ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久しぶりに大崎3本。
2014/07/30 20:04:52 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・大崎   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り


 はいさ〜い^^

 本日も、昨日のメンバーで楽しんできました〜。


 台風が刻々と近づいていますが、大崎方面はまだ静か。

 案の定、ダイビング船はいっぱいでしたよ。


 海の中は、まだまだ透明度良く、楽しかった〜^^


 

 アオウミガメ


 

 イロブダイyg


 

 ミヤケテグリyg


 

 キンメモドキいっぱい


 の周りには、、、

 
 

 ハナミノカサゴが、うようよいましたよ^^;


 

 クロスジリュウグウウミウシ


 
 Iさんご家族、の〜んびりゆっ〜くり、ダイビング楽しめましたね^^

 念願のカメにも会えました。

 またお会いできます日を、楽しみにしております。

 福留くん、またね〜^^



 またもや台風の影響で、3日間ほどお休みになりそうです。

 11号次第では、さらに延びるかも??


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 



 

コメント(0)
トラックバック(0)

ハートランドへ。
2014/07/29 19:16:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富、黒島   気温・33℃ 水温・29,5℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、和気あいあいと楽しい一日でした〜。


 

 はじめましてのIさんご家族。


 と、、、

 

 今月は、ほぼ毎日海に行ってる、Sさん。(笑)


 離島リクエストでしたので、

 竹富で、肩慣らししたあとに、、、

 
 

 私も大好きな、黒島へ^^


 
 
 

 キレイすぎて、鼻血が出そうです。(笑)


 

 カクレクマノミ   なかなか全員こっち向いてくれないなぁ…

 

 コノハガニ   坂の途中で一休み?

 

 ハナゴンベ

 

 ベニサンゴヤドカリ   他では滅多に出会えませんが、黒島のポイントには常時居ついてくれてます^^


 

 定番。黒島の牛さんと^^

 

 とっても仲のいい、ご家族さんでした^^


 
 台風の影響が、出始めております。

 明日も、北風予報。。穏やかなポイントを選んで。


 楽しんでいきましょう〜^^

 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 
 



コメント(0)
トラックバック(0)

不安定な天気でしたが。
2014/07/28 18:56:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島、ヨナラ   気温・32℃ 水温・29,5℃ 天気・晴れ時々雨


 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり潜ってきました。


 

 朝は、べた凪最高の海況でした。

 しかし、雲行きが怪しい。。時にはスコールな本日。。

 でも、水中世界はとっても楽しかったですよ〜^^



 

 カエルアンコウ   次回の台風も乗り越えてね。


 

 ハナミノカサゴyg


 

 ブッシュドノエルウミウシ


 

 ホシベニサンゴガニ


 

 いつも元気な、Yさん、Eさん、Aさん。


 
 久しぶりに3本目は、マンタの聖地なポイントへ♪


 

 


 砂地の上を、2匹のマンタがゆっくりホバリング。

 いやぁ、最高のポイントです^^

 皆で、感動してきましたよ〜。


 さぁ、そろそろ今週も、台風がやってきそうです。。

 今年は、当たり年かなぁ。。(涙)


 潜れる間に、がっつり楽しんできます^^

 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



 

コメント(0)
トラックバック(0)

人と海に癒されて。
2014/07/27 18:03:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・33℃ 水温・29.5℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日でした〜。



 透明度を求めて、南へ。

 やはり、キレイでしたよ〜^0^

 和気あいあいと、愉快な皆様と一緒に海にいるだけで幸せですね〜^^


 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 のんびり流れる時間に、癒されて。

 またお会いできます日を、楽しみにしております。

 かなちゃん、またね〜^^


 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724  




コメント(0)
トラックバック(0)

無事に。
2014/07/26 18:11:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・33℃ 水温・29.5℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりにマンタ方面へ〜。


 

 本日のゲスト  Mさん、Fさん、Sさんです。



 台風明けで、あの子はどうなったか気になっていましたが〜、、、


 

 無事でした^^お元気そうでなによりです。


 

 キンメモドキたちも無事でした〜^^


 

 ハナミノカサゴyg   一番可愛い時期です。


 

 この子も可愛い^^   ハマクマノミyg



 そして何よりも気になる、海神様たち…


 

 

 

 ぶつかりそうなくらい、近くに来てくれて、、、(Fさん、大興奮^^)

 大満足の、マンタウォッチングとなりました^0^



 海況はべた凪で、申し分ない一日でした^^

 明日は、透明度のいい海に行きましょうかね〜。


 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724  





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]