ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2014.締めくくり。
2014/12/31 17:51:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 
 ポイント・ヨナラ水道   気温23℃ 水温・24℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、2014年最後のダイビング☆




 

 今年の大晦日は、野郎三人という、暑苦しく華やかさは全く持ってございません^^

 
 しかし、熱いダイビング魂を持ったこの三人で、このポイントに潜れたことが、

 今年を象徴するようであり、いい締めくくりとなりました^^


 肝心の、水中世界はなかなか思うようにいかなかったですけどね^^;



 



 

 



 

 



 

 

 こんなに最高のコンディションの大晦日はいつ振りだろう。。

 他に船がいなくて、ポイント貸しきり独占!ってのも、最高でしたね^^



 
 100%上手く予定通りいかないのが、海であってそれが自然。

 でもこれからも、挑戦はし続けたいですね。


 2014年も、たくさんの挑戦をしてきて、いろ〜んな出会い出来事がありましたが、

 やはり一番は、OHANAを選んでくれたゲストの皆様に出会えたことが、

 最高の宝物です。


 少々口うるさく、わがままな私ではございますが、

 皆様は私にとって、大切な家族です。

 
 また来年も、皆様にお会いできる日を心から期待して。

 今年一年、本当にありがとうございました!


 

 良いお年を、お迎えください^^



 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 



コメント(0)
トラックバック(0)

燃えたぜ〜!
2014/12/30 19:07:43 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。





 ポイント・名蔵、大崎   気温・22℃ 水温・23.5℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、KさんEさんと楽しく潜ってきました〜。


 2014年ラストの、がっつりマクロダイビング。

 天気良いし、透明度良いし、波無いし。。

 最高のダイビング日和で、かなり満喫した一日になりましたよ^^



 
 

 モエギハゼ


 

 ヒレナガネジリンボウ


 

 ヤシャハゼ


 

 カミソリウオ


 

 アデヤカゼブラヤドカリ


 

 シュードパグリステス・モノポルス


 

 バサラカクレエビ



 実は本日、川平の番長のお店に乗り合いしてまして。。

 ある生物を見たくて、お邪魔させていただいたのですが、、、

 
 通常10秒見れたらラッキーなのに、1時間まるまるそこに居座るという奇跡がおきまして。

 そりゃぁ、興奮しっぱなしでございました^^


 都合上、写真はUP出来ませんが、、

 マクロが大好きで写真が撮るのが大好きな方は、是非おすすめのお店でございます。


 同業者ですが、宣伝させていただきます。(笑)

 番長、今年も勉強になりました。

 ありがとうございました!


 番長のお店はこちらから。



 明日は自船で、今年最後のダイビングを満喫してきます。

 狙いは、、もちろん石垣島の主役です。





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

本日から。
2014/12/29 18:26:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。
 
 


 ポイント・石垣島東海岸   気温・20℃ 水温・23.5℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日から、年末年始がっつりの日々が続きます。


 
 すっかり冬な石垣島ですが、本日は晴れ〜^^

 北風が少々強めだったので、東海岸で昼前から2ダイブしてきましたよ。


 
 地味〜に巻かれました(笑) 

 

 ゴマアイゴの群れ


 

 何百匹といましたが、いかんせん泳ぐのが速い。


 

 カメはたくさんいますが、こっちエリアのカメはすぐ逃げちゃうんです…

 追っかけはしないんだけどなぁ…




 

 体験ダイブのSさんご夫妻。

 もう何回も潜ってらっしゃるので、とってもお上手でした〜^^



 

 こっちエリアのサンゴも、すくすく成長してきております^^



 明日は、今年中にどうしても見たいあの子に会いに、番長のお店へ。

 明日のブログも、お楽しみに〜^^


 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724





コメント(0)
トラックバック(0)

2015.冬場のイベントについて。
2014/12/25 17:39:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 メリークリスマス!

 皆様、クリスマスの夜はいかがお過ごしですか?



 私は、恒例のパパサンタに変身して、子供とママさんに、

 プレゼントを渡しましたよ^^

 しかし、私にはサンタが来ないなぁ…(苦笑)



 さてさて、、、

 今日は、来年の年明けイベントのお知らせです。

 
 例年通り、1月は東京にて新年会。

 東京に関しましては、お店が決定です。


 1月16日金曜日  

 場所:六本木 時間:19:00 店:「SHAVU SHAVU」 会費:飲み放題2時間付き6000円

 貸切で予約してます。

 せっかく貸切ですので、ビンゴゲームでもして盛り上がりましょう^^

 今年一年感謝の気持ちを込めて、景品を準備いたします。

 何があるかは、当日をお楽しみに^^


 ※お店の人数に限りがありますので、早めの参加表示お願いいたします。(20人前後を予定しています。)



 2月は、大阪で新年会。

 今年はピーチの参入もあり、関西のゲストの方が増えました。

 私も大変、楽しみにしております^^


 日程はまだ決まっていませんが、おそらく2月21日土曜日になると思います。

 決定次第、お知らせしますね。

 場所は、どこから来ても便利な梅田駅周辺になると思います。

 もちろん、ビンゴゲームも開催しますので、お楽しみに^^



 本当は、今年関西の次に多かった名古屋で名古屋会も開催したいのですが、

 どうも日程が合わなそうです…(泣)

 リピーターの方々、申し訳ございません。。

 次回こそは、実現に向けてがんばります。



 3月は、2回目の海外ツアーを開催予定です。

 パラオを予定していましたが、最近の円安と中国人の観光客が増えて、

 ホテルの確保が、難しいようです。

 料金も前回よりも高くなるので、断念いたしました…

 
 リーズナブルで大物もマクロも楽しく、あんまり遠くない国。

 そう、フィリピンでしょう!

 セブ島周辺で、ジンベイ狙いや石垣ではなかなかお目にかかれないレア種。

 最高に楽しい海が待ってますよ^^


 現在、旅行会社に見積もりを出して頂いている最中です。

 わかり次第、UPいたしますね。

 日程といたしましては、4泊5日、3月中旬頃出発予定です。
 

 
 以上、長々となりましたが、皆様のイベントご参加心よりお待ちしております。

 皆で、楽しく盛り上がっちゃいましょう〜!


  

 2014.東京会


 

 2014.パラオ



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724





コメント(0)
トラックバック(0)

サンタで海へ^^
2014/12/23 18:14:04 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・22℃ 水温・24℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、地元のいつものゲストさんたちと海へ〜。



 早いもので、クリスマスが近づいております。

 今日は、みんなでサンタになっちゃいました^^



 

 かなりその気の、お二人。



 



 少し遅くなりましたが、Yさんのお誕生日祝いも^^

 

 HAPPY BIRTHDAY!おめでとう〜!


 



 お天気も透明度も良くて、楽しい水中世界でした^^

 

 

 

 



 寒くなった体は、鍋で温まりました^^


 

 チキンやケーキも食べて、お腹いっぱい。

 これ以上動けないってことで、ゆんたくしてから2ダイブで帰ってきました。(笑)



 今年もいっぱい潜りに来てくれて、ありがとう。

 また、来年もよろしくです^^


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]