ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬の醍醐味。
2015/01/29 17:44:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
  2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会  (無事大盛況で終了いたしました!)
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 ポイント・名蔵、大崎   気温・21℃ 水温・23℃ 天気・曇り時々雨



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりにファンダイビングしてきましたよ。


 月に一度のNさんと、基本大物狙いで。

 冬場は、やはり大物が熱いです^^

 

 

 ナンヨウカイワリの群れ   


 

 群れがバラバラで、まとまりがあまりありませんでしたが、、

 推定500匹にしときましょう!



 

 ホワイトチップ


 

 イソマグロ   


 

 美女を追いかける二匹の野郎たち。。

 軍配はどちらにあがったのでしょうか??


 

 ミカヅキコモンエビ


 

 イソギンチャクモエビ


 Nさん、カイワリの群れは、迫力ありましたね〜。

 次回は、ウミウシ探しもしましょうね^^

 また、近いうちに潜りましょう〜。(笑)


 ではでは〜
 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 





コメント(0)
トラックバック(0)

たまには、こんなのも^^
2015/01/26 15:58:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会  (無事大盛況で終了いたしました!)
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。





 気温・23℃ 水温・20℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに川で潜ってきました^^


 川と言っても、マングローブ域、いわゆる淡水と海水が交わる汽水域ってやつです。


 

 天気が良いから、光が入って幻想的。

 なかなか普段は見ない光景ですなぁ。。^^



 この環境に生息するハゼが、メインの被写体です。

 

 オイランハゼ


 

 カスリハゼ


 お友達ガイドとお客さん1人で潜ったのですが、だいたい一つの被写体20分はフリーズです。

 皆、各々の被写体に釘付けでございました^^


 

 


 いやぁ、、なかなか楽しい時間でした。

 もっと調査して、いろんなハゼ見つけたいですね。



 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 

 


コメント(0)
トラックバック(0)

戻ってきました。
2015/01/19 17:13:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会  (無事大盛況で終了いたしました!)
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 はいさ〜い^^

 昨日、石垣島に戻ってきました。


 寒かったですが、おいしいものいっぱい食べて、充実の3日間でしたよ^^

 東京会は、とっても楽しかったです。

 久しぶりに皆さまにお会いできて、うれしかったなぁ^^


 2015年も、リピーターの方がたに支えられて、楽しくやっていけそうです。


 

 

 


 ビンゴ大会、かなり盛り上がりました^^

 これは、毎年恒例行事になりますな。

 いっぱい仕事して、景品たくさん用意しないとな〜(汗)


 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました〜!!




 帰ってきたら、意外に寒い石垣島。

 海はぼちぼち、、2月の大阪会と海外ツアーの準備をしながら、、

 船のメンテナンス等をやっていきたいと思います。


 

 前の男性二人は、お互いはじめましてですが、年齢一緒でネクタイもお揃いという奇跡!(笑)




 PS・私の幼馴染のレギュラー松本と、その後輩なかやまきんにくん。

    TVに出てたら、応援してくださいね。

    友人として再ブレイク祈ってます。

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 





コメント(2)
トラックバック(0)

明日から。
2015/01/14 20:40:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 はいさ〜い^^

 
 お知らせです。

 明日1月15日より東京出張のため、18日まで臨時休業といたします。

 この間のご予約は受けれませんので、ご了承お願い致します。

 尚、それ以降のご予約につきましてはメール又は電話にて、対応可能です。

 よろしくお願い致します。



 16日は、いよいよ東京会です。

 皆様にお会いできます日を、楽しみにしています^^

 しっかり、防寒対策して行ってきます〜。



 PS:最近自転車の練習を始めた、息子。

    ある日、公園にお弁当を持って、特訓してきました^^


 

 

 

 しっかりママの言うこと聞いて、お利口しとけよ〜^^


 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 





コメント(0)
トラックバック(0)

初めてだけど。
2015/01/11 18:10:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 ポイント・竹富   気温・22℃ 水温・23℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、体験ダイビングでお申込のTさんご夫妻と海へ〜。



 上手く、いいお天気に当たりました。

 透明度も、抜群でしたね〜^^
 

 


 初めての経験もなんのその。

 エキジット後は、ライセンス講習の話まで及びましたよ^^



 半日だけだったので、もっといろんなお話したかったなぁ…

 同じ関西人。2月に大阪でお会いしましょう。


 そして、次回石垣にお越しの際には、マグロ☆見ましょうね(笑)


 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]