ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お知らせ。
2015/02/20 16:55:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会  (無事大盛況で終了いたしました!)
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。




 はいさ〜い^^

 明日から、2月いっぱい内地へ帰省致します。

 3月以降のご予約につきましては、メールまたはお電話にて対応可能です。

 電話0980-87-0724(私の携帯に転送されます)     メールinfo@ohana-ishigaki.main.jp



 気が付けば、2月も終わり。

 冬は、毎日のように海へ行ってないので、体重も増える一方であります。(爆)


 もう少しのんびりして、3月1日からから新シーズンスタートです。
 
 皆様、たくさん遊びに来てくださいね〜。



 そして、大阪会に参加される皆様、よろしくお願いいたします。

 海外ツアーも、一ヶ月切りました。

 今年も、皆様と一緒に楽しく思い出作りできたらなと思っております。


 
 PS:

 

 石垣島は既に初夏の匂い。

 我慢できず、ビーチで泳ぎだす子供たち。

 誰もいないプライベートビーチ最高でした^^



 内地は、どんなかなぁ…

 


 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



 



コメント(0)
トラックバック(0)

お久しぶりでございます。
2015/02/18 17:42:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 2015〜冬のイベント〜

 1月16日  六本木にてOHANA東京会  (無事大盛況で終了いたしました!)
 2月21日  大阪梅田にてOHANA大阪会
 3月12日  4泊5日セブ海外ツアー

 ビンゴゲームにて、景品多数用意してます。
 皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 ポイント・竹富   気温・22℃ 水温・22℃ 天気・晴れ時々曇り

 

 はいさ〜い^^

 大変、ご無沙汰してました^^;

 

 久しぶりのUPですが、海はちょろちょろ行っております。

 最近天気のいい石垣島、水中はとっても気持ちいいですよ〜^^

 

 Tさんたちと、体験ダイビングで海へ。

 まずは、かなり久しぶりの幻の島へ♪

 

 

 

 やっぱりここへ来ると、テンション上がりますね^^

 うちも、ファンダイビングがメインですが、たまには来るんです(笑)

 

 ダイビングのほうも、お上手でした^^

 

 

 

 

 最初は、ドキドキ。。

 慣れてしまえば、なんて楽しい世界なんでしょう〜!

 

 次回は、ライセンスを取って、マンタを見に行きましょう^^

 またお会いできます日を、楽しみにしております。

 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 



コメント(0)
トラックバック(0)