ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メリハリ。
2015/06/30 19:39:34 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、午前ヨナラでマンタ狙い、午後から体験ダイビングで海へ〜。



 まずは、マンタさんですが、、、

 色々と情報では聞いていたのですが、2ダイブ潜って見れず…


 救いはこの子達だけ。。


 

 マダラトビエイ6匹


 水温の上昇とともに、時期的なものもあるでしょう。

 昨年もそうでした。3月から6月上旬あたりまでが、ピークなのか。

 
 明日も懲りずに潜る予定ですが、、

 さて、どうなるか?

 リクエストの多いポイントなので、いないのは悲しいなぁ…><



 さて、午後になりますと、、

 水深2mのポイントで体験ダイビングであります^^


 

 現役琉球大学生と。(ちなみに私は沖縄大学卒^^)


 
 野郎三人で、こんなところにも^^


 

 久しぶりの、幻の島だぜ〜!

 
 

 彼らは今、彼女募集してないらしいです(笑)

 次回を、楽しみにしてますね^^

 

 メリハリのあった一日でした。

 でも、なんだか楽しかったなぁ^^


 明日は、マンタの写真載せれますように。

 ではでは〜


 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

透明度良し!
2015/06/28 19:21:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・西表方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しくダイビング〜。



 風は強く波も少々あるのですが、透明度はいいんです^^

 西表野原周辺は、30mオーバーの透明度。



 

 何度も体験ダイビングされている、YさんKさん。

 とってもお上手、マンタは次回にリベンジですね。

 がっつり2ダイブ楽しみました〜^^



 


 


 ファンチーム、2m級のナポレオン、アオウミガメなどなど‥

 サンゴもキレイで、お腹いっぱい楽しんできました^^


 そろそろ、ヨナラマンタ出勤時期です。

 お楽しみに〜^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(3)
トラックバック(0)

ビュービューでした。。
2015/06/27 18:54:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・三つ石周辺   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、風が強い一日でした〜。



 ここまで、カーチバイが強いと困ったもんです。

 たくさんの船が、島影の竹富、小浜近辺に集結してました。


 水中は、いたってのんびりモードで楽しかったですよ^^

 しかし、久しぶりにカメラを持ってくるの忘れてしまい、写真無しです(汗)


 
 ログ付け時にお店で撮った、ゲストさんたち。


 


 ボスたち、10年以上ダイビングしてるんだから、そろそろカメラデビューしてください^^

 明日は、ゴルフ楽しんでくださいね。


 次回は、海外ツアーのときかなぁ?

 今回も、ありがとうございました。

 
 また、昼も夜も楽しみましょうね^^



 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)

あぁ、幸せ^^
2015/06/26 19:21:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ、黒島   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり楽しく潜ってきました。



 南西風強め、この時期ならではのカーチバイ。

 しかし、島影はいたって穏やか、透明度も上々でしたよ^^



 
 このポイントへ、OHANAのボス達をお連れしたい。

 少し時間がずれていたので、さぁてどうか?


 ちょうど潮止まり。

 1枚でしたが、ゆっくり観察することができましたよ^^



 


 


 


 

 その姿は、優雅で美しい。

 最高のひと時となりました^^



 ランチは小浜島の食堂を予定してましたが、、、、まさかの休み(爆)

 一気に、黒島へと船を走らせて〜!



 まぁ、その黒島の海が素晴らしくキレイだったのです^^


 

 

 透明度30mオーバーでしたよ〜^^



 


 


 



 和気あいあいと、ボス達の楽しいトークで盛り上がりながら、

 今日も幸せな一日を過ごしましたとさ^^



 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



コメント(0)
トラックバック(0)

ヘルプでした。
2015/06/25 19:32:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・米原方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに他ショップさんでヘルプ業でした。

 マンタ5枚に、米原での癒しのダイビングしてきましたよ^^



 先日の、ゴンドウクジラの動画です。

 フェイスブックから見れないとの声があったので、貼り付けときます。

 https://youtu.be/Z08pqt-5lRY



 明日は、久しぶりにOHANAのボスの面々と潜ってきます。

 その前に、前夜祭に行ってきますね。(笑)


 
  石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]