ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ナイトでやんす。
2015/07/31 22:54:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・名蔵湾   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 久しぶりに、ナイトダイビングしてきましたよ。



 

 とりあえず、今日は満月。

 まん丸お月様がとってもキレイ、私のカメラではこれが限界です。。



 エキジット後も、、

 

 月明かりが、海面を眩しく照らしておりました^^



 狙いは、ニシキテグリの産卵シーンだったのですが、、

 残念ながら、惨敗でした。。

 まだ、海況がいいうちに懲りずに狙ってみようかな。



 初ナイトのゲストさんもいらしたので、夜の世界を満喫^^

 写真は全然撮ってませんが、、


 

 グルクンお休み中zzz



 明日は、平常通り。

 キレイな海を目指して、潜ってきます〜^^




 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)

ありがとう。
2015/07/30 19:27:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、マンタ方面で昨日のリベンジであります。




 2日連続は避けたいところ…

 見るまで、あがらね〜ぞ〜!


 冷や汗たらたら40分経過で、、、ついに登場〜^^


 

 ありがとうございます、マンタ様〜!

 皆様のリクエストですからね、感動で目ウルルンですわ^^



 他にも、素敵なポイントで楽しく潜ってきました。


 

 カザリサンゴヤドカリ


 

 ソリハシコモンエビ   お腹は卵いっぱい


 

 モンツキカエルウオ


 

 ナポレオン   モンツキのいる浅場にいたので、まぁびっくり!



 光のシャワーも浴びてきました^^


 

 


 

 TさんYさん、とってもキレイでしたね^^



 

 ハクテンカタギ   久しぶりに見たなぁ^^



 コンディション最高の日々が続いております。

 なにやら南の海上に、台風の卵ができておりますが見ないふり(笑)


 明日は、ナイトダイビングに行ってきます〜^^


 

 マンタ見て皆さん笑顔^^


 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

NO〜!
2015/07/29 16:37:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 ポイント・マンタ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、Sさんと潜ってきました〜。



 

 中性浮力に四苦八苦しながら、がんばってます^^



 ご褒美のマンタに会えるかなぁと期待しましたが、、、

 残念無念でございました><

 最近外してなかったので、なんだか自信あったんだけどなぁ〜。



 


 


 


 明日も、マンタ方面へ向かう予定です。

 リベンジしましょう〜!

 中性浮力も、マスターしようね。(笑)




 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

講習〜。
2015/07/28 16:10:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富島   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日から、SさんのOW講習スタートです。



 

 がんばりましょうね〜^^


 

 海況良し!明日は、あそこに行かなくちゃ〜^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

名蔵湾満喫^^
2015/07/27 16:34:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・名蔵   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ




 はいさ〜い^^

 本日は、名蔵湾で引きこもりダイビング♪



 サンゴは絶品、独特の水中雰囲気、

 見られる生物は他ポイントで見られないのも。

 そんな世界を味わった、楽しい一日でした^^



 

 モエギハゼ   粘りましたが、ヒレ開かず…><



 

 クチナガイシヨウジ



 

 スケロクウミタケハゼ



 

 マンジュウイシモチ赤ちゃん   通称イチゴパンツ^^



 

 ホホベニサラサハゼ



 

 クロオビハゼ




 ユビエダハマサンゴの大群生発見!!


 

 春先に来たらコブシメいっぱい?

 こりゃいいとこ、見つけました^^


 探すのは、、、


 

 ニシキテグリ


 枝サンゴだとすぐ折れちゃうので、丈夫なユビエダサンゴのポイントを探していたのです。

 体が固定できて、撮影しやすいんです^^

 
 リクエストが来たら、これからこのポイントに来ますね〜。

 ていうか、今度産卵ナイトも狙ってみますわ^^



 


 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]