ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ時々ウミウシ。
2015/08/31 20:31:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日でした〜。



 まだ少し、風が強いんですよね。。

 しかし、大潮なので干潮時はリーフに守られ、だいぶ波も落ち着きました。

 透明度もなかなかGOODでしたよ〜^^



 



 

 オランウータンクラブ



 久しぶりに、ウミウシ博士がご来店されていましたが、

 あんまり見つけられなかったなぁ…

 やっぱり、冬にお待ちしております(笑)


 

 フジナミウミウシ


 

 ムカデミノウミウシ


 

 この子は、、、博士と調べます^^;



 ラストは、気合いを入れて行ってきました!


 


 


 

 やっぱり最高や〜!!



 


 今日は皆様、ぐっすり眠れそうですね^^

 また明日も、楽しく潜りましょう〜。


 博士、Tさんありがとうございました〜。


 


 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 

コメント(1)
トラックバック(0)

安定感抜群^^
2015/08/30 19:22:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、マンタ方面で潜ってきましたよ〜。



 8月に入ってから、安定のマンタ。

 ポイントに行けば見れる、自信満々であります。

 油断は禁物ですけどね〜^^;


 和気あいあい、愉快な皆様と楽しい一日でした〜。



 


 

 後ろにいる海坊主は、私の幼馴染みです(笑)



 


 

 3枚のマンタがグルグルでした〜^^

 広島のKさん、任務完了いたしました(笑)



 全然写真撮ってませんが、少しだけでも…


 

 キスジカンテンウミウシ



 

 セトイロウミウシ


 

 イロブダイyg



 無事に皆様、マンタが見れて一安心。

 ご参加された皆様、ありがとうございました〜^^



 
 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)

ありがとう。
2015/08/29 21:06:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富周辺   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・曇り後晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、皆さんと楽しく潜ってきました〜。



 


 
 今日は、彼女が主役でした。

 一ヶ月の石垣滞在。

 そのうち、強烈、猛烈台風に会うという、なかなかの引きの持ち主。


 

 元気だけが、取り柄です!(笑)



 

 わからないことだらけでしたが、、

 一所懸命が持ち味。

 たくさんのゲストの方々と、仲良くなりました。



 


 



 また、そのうち時間ができたら遊びに来いよ。

 皆を元気にさせる、それは失わないで欲しいな。


 色々助けてくれて、ありがとう!

 今後の活躍、楽しみにしてます!



 
 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

今日もマンタに会えた^^
2015/08/28 19:37:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島、御神崎周辺   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり潜ってきました〜。



 

 

 キンメモドキやスカシテンジクダイ♪


 

 コブシメ



 カメ狙いで入ったら、まさかのマンタ〜!

 水深5mでの至福時間を味わいました^^


 


 

 突然の出会いは、ほんとにうれしいのです^^

 カメちゃんは足早に去っていきました(爆)




 


 


 


 



 さぁ、打ち上げです^^

 バタバタしてますが、ゲストさんたちに支えられて、

 毎日、楽しい日々を過ごしていますよ。




 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 



コメント(0)
トラックバック(0)

想像以上ですやん!
2015/08/27 18:25:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日でした〜。



 北うねりが強かったですが、ぐるっと西から回ってヨナラ水道へ。

 中に入ってしまえば、静かなものでした^^


 透明度は、時間を追うごとに良くなっていくし、、

 期待を裏切らない、楽しいダイブでしたよ。



 

 いくぜ〜!!




 

 マダラエイ   いつも同じポイントで会うので、エイタロウと名づけました(笑)
           


 

 モヨウフグ   気持ち良さそうにクリーニングされてましたよ^^



 

 鏡面撮りできるぐらい、静かだったんです^^




 肝心のマンタは、、、

 予想を超える、8枚も出ましたよ〜^^


 


 


 


 なかなかメンバー揃わないと、潜れないポイントですが、、

 また機会を見つけて、潜りに行きます。



 とにかく、今日のゲストの方々はラッキーでしたね^^

 ありがとうございました〜!


 

 本日唯一のマクロ、ガラスハゼちゃん^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]