ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっと再開。
2015/09/30 19:15:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・29℃ 水温・26.5℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 台風明け、やっと久しぶりに海に行けましたよ〜。




 21号は、非常に勢力が強い台風でしたが、

 石垣島は、中心からかなり逸れてくれたので、特に何事もなく。


 ただ、瞬間風速81m吹いた与那国島が心配です。

 一刻も早い復興を祈ります。

 これから冬にかけてが、与那国の海のベストシーズンですからね。




 本日の海は、北からのうねりがやや残っていましたが、

 思っていたよりも静かで、楽しいダイビングとなりましたよ〜。


 

 今年、台風に泣かされまくった、Mさんご夫妻。

 やっと石垣島で潜れました〜!(泣)



 一日だけとなりましたが、マンタだけは絶対に!見て帰っていただきたい。


 


 

 5枚登場してくれました〜!

 いつも、ありがとう〜!



 
 今年は、台風な石垣島でしたが、

 来年はきっと大丈夫^^


 またいつでも、遊びいらしてくださいね。

 お会いできます日を、楽しみにしております。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

合宿最終日。
2015/09/25 15:54:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、3日連続ヨナラ合宿、最終日であります。



 ほんとはもっと潜りたい〜!

 しかし、北風に弱いポイント。。

 もうこれ以上風が上がったら、さすがに無理ですわ><



 2本入魂で、マンタさん、拝んできました^^


 


 


 


 

 全部で、5枚!


 

 昨日に引き続き、カマストガリザメ〜!

 

 

 昨年に比べ、この時期のマンタの出が格段にいい^^

 もったいないですが、また台風明けにでも。


 明日から、ダイバー誰も来ないはずだから、の〜んびりしててね。

 また会いに行くからよ〜!





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 


コメント(0)
トラックバック(0)

何で来るの〜><
2015/09/24 15:57:12 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、ヨナラでがっつりです。




 昨日までの、天気予報。

 台風が発生しましたが、こちら方面には近づかないはずだったのに。


 朝の予報見たら、ぐいっと進路が西に、直撃コースになってるやん!?

 あぁ、少しでも予報外れておくれ〜(泣)



 べた凪だった海も、少し波有りの海況に。。

 水中は、もちろん熱い海でしたよ^^



  


 




 


 



 明日までギリギリ、3日連続行ってきます。

 まじで台風、、、テンション下がりますわ〜><





 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 



コメント(0)
トラックバック(0)

やっぱ最高!
2015/09/23 17:03:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・快晴



 はいさ〜い^^

 本日は、ガツンとヨナラで3ダイブ。



 べた凪ぎ過ぎて、幸せ^^

 透明度も良かったですよ〜。


 写真は、ダイビングが我が人生!のIさんから頂きました^^



 


 




 久しぶりに、トラフザメ出ました〜!


 


 

 その他、バラクーダやイソマグロの群れも見れましたよ。



 唯一、残念無念はピグミーちゃんがご不在でした。。

 何箇所かポイントがあるので、次はあそこに行ってみようっと。



 海況良すぎで、水中も楽し過ぎるので、

 明日も行ってきま〜す^^


 


 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 

コメント(0)
トラックバック(0)

マクロな世界も^^
2015/09/22 19:09:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南、黒島   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 チーム分けは、ノーマルチームとマクロチーム。

 私は、久しぶりにマクロなダイビングしてきました。

 やっぱり楽しいなぁ、この世界^^



 

 ゴマモンガラ赤ちゃん



 

 ギンガハゼ



 

 オニハゼsp



 

 コロダイ赤ちゃん



 

 育卵中のクマノミ^^



 

 キンメモドキたくさん



 

 ハダカハオコゼ


 

 2cmぐらいの赤ちゃんもいましたよ^^



 

 カンザシヤドカリsp



 海況は、終始べた凪!

 波照間も行ける海況だったなぁ(苦笑)


 のんびり和気あいあいと、楽しいひと時になりました^^

 また皆様、一緒に潜りましょう〜。



 明日は、久しぶりにあそこへ。

 楽しみだなぁ〜♪♪
 


 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]