ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2015.ラスト☆
2015/12/31 19:46:44 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜冬季イベント〜


 1月23日 東京六本木にてOHANA新年会

 2月10日〜5泊6日 パラオ海外ツアー

 2月20日(仮) 大阪梅田周辺 OHANA新年会


 パラオまだ間に合います。

 ご興味ある方は、ご連絡ください!

 大阪会は、場所と日時が正式に決まり次第、お知らせします。

 皆様のご参加お待ちしてます^^





 ポイント・竹富南   気温・19℃ 水温・25℃ 天気・曇り




 はいさ〜い^^

 本日で、2015年のダイビングも、無事に終了しました。



 
 吹き荒れる北風に、ポイントは限られました。

 ロマンを求めて、サプライズの可能性があるポイントへ。



 


 思うような結果は出ませんでしたが、、^^;

 こういうポイントで締めくくりたいのは、どうも性分なようで。。




 
 今年も一年間、ありがとうございました。

 あっという間でしたが、思い起こせば楽しい思い出ばかりです。


 来年も少人数で、和気あいあいをテーマに、

 常に新しい発見を、挑戦をするお店でありたいと思っています。


 これからも、OHANAをどうぞよろしくお願いいたします。


 

 今年最後の、ゲストさんたち。

 寒い中、お疲れさまでした。

 明日も、楽しみましょうね〜^^
 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

ウミウシちらほら。
2015/12/30 16:57:52 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

〜冬季イベント〜


 1月23日 東京六本木にてOHANA新年会

 2月10日〜5泊6日 パラオ海外ツアー

 2月20日(仮) 大阪梅田周辺 OHANA新年会


 パラオまだ間に合います。

 ご興味ある方は、ご連絡ください!

 大阪会は、場所と日時が正式に決まり次第、お知らせします。

 皆様のご参加お待ちしてます^^





 ポイント・竹富南   気温・23℃ 水温・25℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、竹富南で潜ってきました〜。



 水温が少しずつ下がってきて、ウミウシの出具合はどうか?

 久しぶりに、マクロなダイブ。

 
 まだまだ物足りないですが、やっぱり楽しいですな〜^^


 

 

 アカフチリュウグウウミウシ



  

 オレンジウミコチョウ



 

 チャイロオウカンウミウシ



 

 センテンイロウミウシ



 

 ミドリリュウグウウミウシ   ウミシダ背景きれいですね、はまりそう^^




 

 ギンガハゼ&テッポウエビ



 明日はいよいよ、大晦日。

 2015年の締めくくりであります。


 しける予報ですが、、

 妥協せず、安全第一でベストなポイント選んで潜ってきます。


 いい締めくくりになりますように。。


 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

黒島マンタ☆
2015/12/28 18:49:18 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜冬季イベント〜


 1月23日 東京六本木にてOHANA新年会

 2月10日〜5泊6日 パラオ海外ツアー

 2月20日(仮) 大阪梅田周辺 OHANA新年会


 パラオまだ間に合います。

 ご興味ある方は、ご連絡ください!

 大阪会は、場所と日時が正式に決まり次第、お知らせします。

 皆様のご参加お待ちしてます^^




 ポイント・黒島、竹富   気温・21℃ 水温・26℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、黒島方面で潜ってきました。



 波4m。予報どおりの風が吹いておりました。

 なんか、やっと年末が来た〜って感じです。


 少々寒いですが、水中は熱い。

 どんぶらこ〜っと黒島へ来た甲斐がありましたよ^^




 朝一、貸切の黒島でマンタ降臨。


 

 うれしかったなぁ〜^^

 全部で4枚のマンタに出会えましたよ〜。




 

 カメちゃんも、もちろんです^^



 3本目は、大人しく竹富の砂地で癒されてきました。

 
 冬の試練のような海況が続いていますが、

 楽しく潜らせていただいております^^

 
 でも、もう少し風おさまってよ^^;


 

 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 
 

コメント(0)
トラックバック(0)

2015年カウントダウン。
2015/12/27 17:07:40 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島周辺   気温・23℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々雨



 はいさ〜い^^

 本日から、年末、年明けまでがっつり潜りますよ〜。



 8月以来の、Tさんと潜ってきました。

 狙いは大物オンリ〜。


 
 見れた生物は、、

 イソマグロ、ホワイトチップ、カメ、マダラエイetc...


 
 


 


 明日は、波上がる予報ですが、離島方面予定してます。

 なんか、サプライズな出会いないかなぁ。。(祈)



 
 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 

コメント(0)
トラックバック(0)

暑過ぎやしないか。。
2015/12/22 16:24:04 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・浜島、ヨナラ   気温・27℃ 水温・25℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、夏日な石垣島で海に行ってまいりました〜。



 半袖短パン、東よりな風。

 温暖化の影響がもろ出てる感な、ここ数日。

 
 来年以降の台風。。

 異常気象、今後地球はどうなっていくのでしょう。。



 そんなことを、頭の片隅に置きながら、、、

 まだ、寒さをほとんど感じない水中世界。

 
 久しぶりに浜島、→ヨナラの2ダイブコースで潜ってきました。


 
 

 ハナミノカサゴ



 

 コブシメ赤ちゃん



 

 タツノハトコ



 

 コノハガニ   擬態上手ですね〜。



 

 砂地でタコがにょろにょろ〜。



 

 キンメモドキも健在です^^



 

 サンゴも相変わらずキレイでした〜。




 癒しのダイブの後は、さらにマンタで癒される。。

 透明度も、抜群だったんでね〜。



 が、、、

 まさかの、ノーマンタでございました。(涙)



 過度の期待は、禁物ですね。。

 あきらめずに、また皆様一緒に潜りましょう〜。



 これで終わるのはいやなので、年内もう一度ヨナラリベンジや〜。


 



 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]