ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は午後からだぜ〜。
2016/03/29 20:11:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・24℃ 水温・23℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、午後からヨナラで2ダイブマンタ狙いで行ってきました。



 お天気、海況最高〜!

 でも、透明度が……><

 なかなか、すべては上手く揃わないもんですな(苦笑)


 
 マンタは、2ダイブで3枚かな。

 マンタよりも、マダラエイがたくさんいました^^;(7、8枚は見たなぁ…)


 透明度悪いと、遠めからじゃ勘違いしたりして。。

 このポイントでは、ヒール(悪役)に見えてしゃーないんです(笑)



 

 会いたいのは、君じゃないんや〜。



 


 


 Kさん、4日間ありがとうございました!

 また、近いうちお待ちしてますね^^


 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

太陽さん待っていたぜ^^
2016/03/28 18:37:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・21℃ 水温・23℃ 天気・晴れ




 はいさ〜い^^

 久しぶりに快晴な、石垣島になりましたよ〜。



 この日を、待っていました。

 雲一つない、晴天〜^^



 

 連日潜られているIさんご一行様。

 のんびり、幸せな一日になりましたね^^




 いい感じに潮が流れていて、マグロがわんさか。

 なかなかの見ごたえでありました。


 


 


 

 ギンガメアジの大群は、遠目から^^;


 

 久しぶりに会いに行った、ハナヒゲトリオもお元気でした^^


 


 

 よほど、居心地がいいんでしょうね。

 ずーっと居ついてくれてますよ^^



 

 イソギンチャクモエビ




 さぁ、明日から気温が上がって、最高のダイビングコンディションになりそうです。

 がっつり、楽しんできますね〜^^



 



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 



コメント(0)
トラックバック(0)

マンタフィーバー!
2016/03/27 20:00:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島   気温・20℃ 水温・23℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、黒島で潜ってきました。



 朝一、マンタが水面に10枚オーバー!

 昼頃は、少し風が強くなりましたが、

 朝はべた凪で、最高のマンタウォッチングだったんです^^



 写真は、Sさんにお借りしました〜。



 

 川平でよく見るこのマンタも、いましたで〜^^



 

 カメもセットでよくいます^^



 

 Sさん自力発見の、?シャコ



 

 ハクテンミノウミウシ   右にちび助もいます^^



 

 アデヤカミノウミウシ




 まさに、マンタフィーバーの黒島でありました。

 Sさん、また潜りに来て下さいね〜。


 黒島で、マンタはお腹いっぱい^^


 さぁ、明日はどこで潜ろうかな〜。

 


 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

冬じゃないかい><
2016/03/26 16:08:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・18℃ 水温・23℃ 天気・曇り後晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、竹富南で潜ってきましたよ。



 北風ブリザード寒過ぎ〜><

 さくさくっと、2ダイブで撤収〜!


 でも、水中世界は穏やかで透明度良く、のんびり潜れました^^



 

 ギンガハゼ   今年はグレーの数が多いなぁ^^



 

 コブシメ    こちらエリアでも、産卵始まってます^^



 

 タテジマキンチャクダイyg



 

 ナンヨウハギyg   久しぶりに見に行ったら、まだ居た^^



 

 ミカヅキコモンエビ




 昼過ぎから晴れてきました。

 明日から風も落ちそうだし、楽しみ楽しみ^^


 和気あいあいと、楽しく潜ってきます〜。




 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 

コメント(0)
トラックバック(0)

寒さに負けず講習〜。
2016/03/25 17:15:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、竹富   気温・18℃ 水温・23℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 昨日から、TさんとOW講習を開催していま〜す。



 北風強く、肌寒いここ数日。。

 しかしTさんは、職種は違えど私と同じ海のお仕事ですから、

 体力ありますよ〜^^


 


 先輩ショップさんの船に乗り合いしたら、黒島までGO〜!

 ラッキー、マンタやカメまで見ちゃいました^^



 

 この子がずっと側にいたので、講習集中できんがな^^;



 明日は、他のゲストさんとも一緒に海へ行ってきます〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]