ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
復活!
2016/08/31 17:38:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・マンタ方面   気温・30℃ 水温・30℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、マンタ方面へ〜。



 不覚にも私、一昨日夜、腸炎にかかってしまい…

 昨日は、地獄のような一日を過ごしておりました(泣)


 どうあっても、体が動かず、、

 親愛なるリピーター様方、大変ご迷惑をおかけしました!

 この借りは、また来年倍返しだ!


 普段は6、7時間しか眠りませんが、昨日は12時間以上。。

 おかげで、何とか現場復帰に至りました。


 やっぱり海はいいね^^


 

 

 この子も、いつも眠ってるなぁ(笑)



 
 

 ツバメウオ&アカククリ



 
 

 ニチリンダテハゼ



 
 

 ホシゾラワラエビ




 
 

 マンタは2枚登場〜!




 そうこうしてるうちに、8月が今日で終わりという事実。
 
 明日から9月、マンタの季節です^^


 気合い入れて、がっつり潜ってきます〜。




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 



コメント(0)
トラックバック(0)

8月なのに涼しい〜。
2016/08/29 18:28:50 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・竹富南   気温・33度 水温・30℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、竹富南で3ダイブ〜♪



 晴れてるんですけど、北風強く涼しい〜。

 透明度上々!

 のんびり、和気あいあいな一日でした^^



 

 

 チンアナゴ



 
 

 ナンヨウハギyg   竹富南の砂地のポイントならどこにでも居てますよ。





 そして、、どこにでもサンゴが白化してます…

  

 

 頑張って耐えてくれ〜!




 
 

 イロブダイyg



 
 

 ヘビギンポ



 
 

 ボンボリイロウミウシ



 
 

 ミドリガイの一種




 どうやら明後日あたりから、風が南寄りに戻りそうです。

 明日も季節外れの北風ですが、のんびり皆様楽しみましょうね^^



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

まだ北風。。
2016/08/28 19:22:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・大崎、竹富南   気温・31℃ 水温・30℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 午前中は、OW講習。

 午後からは、ゲストが変わってファンダイビング。

 そんな流れの一日でございました^^


 

 


 
 



 
 

 しばらく居ついてくれよ〜!




 この子は、、

 港の係留ロープ付近に居てます。

 
 

 ミカヅキツバメウオの赤ちゃん

 明日は、海に入ってしっかり撮ってやるぞ(笑)





 明日は、がっつりファンダイブと講習にチーム分かれて出航です〜。

 北風よ、おさまってくれ〜(祈)





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

土砂降りでした^^;
2016/08/26 19:12:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・竹富南、黒島   気温・32℃ 水温・30℃ 天気・曇り時々雨



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日となりました〜。



 朝から雨降ったり止んだり…

 台風10号は、こちらには向かってきませんが、北風で雨雲を呼んでます。。

 

 

 西表の方には、虹が^^



 お昼頃、雷ドーン!

 土砂降りの雨が降りました(苦笑)




 水中世界は問題なくのんびりと。

 こんな日は、水中に逃げるべし!



 
 

 ドリーとその仲間たち^^



 
 

 ハナヒゲウツボ



 
 

 イロブダイyg



 
 

 ドリフトは、ホワイトチップとカメ。ちょっと寂しかったなぁ^^;



 
 


 
 





 台風内地に向かってます。

 強い勢力のまま上陸しそうなので、お気を付けくださいませ。


 Tさんたち、また遊びにいらしてくださいね〜。

 再会の日を、楽しみにしております。




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 




コメント(0)
トラックバック(0)

イタリア×日本
2016/08/25 18:19:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・石垣島東海岸、竹富南   気温・33℃ 水温・30℃ 天気・晴れ時々曇り




 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり潜ってきましたよ〜。



 

 


 イタリアからお越しの、Tさん。

 イタリアでツアーガイドされてるそうなので、今度お世話になりますね。

 きっといつか、行く機会があるはず…^^



 

 


 
 



 
 



 
 



 いろんな方に出会えるのが、この仕事の醍醐味。

 日本だけでなく、海外の方ともご一緒できるのが、また素敵。


 英語はもちろん、イタリア語はほぼ皆無の私ですが(笑)、

 楽しく一日過ごせました^^


 
 再会の日は、イタリアで私がパスタ食べてるのが目標^^

 その日のために、仕事頑張ろうっと。



 楽しい時間ありがとうございました!





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]