ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
記憶に残る大晦日♪
2016/12/31 18:59:28 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 2017.OHANA冬の恒例行事☆

 

 ・1月21日(土)東京新年会 19:00〜

 ・3月4日〜8日 パラオ海外ツアー

 ・大阪会は日にちが決まり次第、お知らせします。


 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いします^^




 ポイント・黒島、パナリ   気温・25℃ 水温・25℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 2016年ラストダイブの一日は、最高に楽しく締めくくることができましたよ♪



 近年稀にみる、大晦日の快晴。

 これだけでテンションかなり上がります^^


 大好きな黒島で、潜る☆

 朝一から、飛んだサプライズが待っていました!!



 

 

 
 
 


 バショウカジキ!!!




 


 うまく撮影できませんでしたが、マンタとコラボですよ!!

 マンタに反応して、背びれを立てていたのか??

 
 こりゃ、すごいシーンに巡り合えました^^

 もちろん初めての体験です。

 
 久しぶりに高鳴る鼓動が抑えられないぐらい、興奮しましたわ!!





 
 パナリでのマンタも、まぁ素晴らしい〜!!


 
 



 
 



 
 


 貸し切りで、6枚のマンタ堪能♪

 幸せな時間だったなぁ〜^^





 あまりにも衝撃的過ぎて、脇役になってしまった子たち(笑)


 
 

 ヘルフリッチは、深場でも輝いて見えます☆彡




 
 

 コブシメ




 
 

 モンツキカエルウオ





 これで、今年の運は使い果たしました!(笑)

 また、来年が楽しみでしょうがない^^





 2016年も、たくさんの新しい出会いがあり、、、

 毎度おなじみのリピーターさんたちと、さらに親睦を深めたり…



 とても楽しい一年でした。

 遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!



 また来年、お店としても進化しながら、たくさんの思い出を皆様と共有できたらと思います。

 今後とも、OHANAをどうぞよろしくお願いいたします。



 それでは皆様、よいお年を〜!!!



 
 
 



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

冬ですな〜。
2016/12/29 19:32:17 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 2017.OHANA冬の恒例行事☆

 

 ・1月21日(土)東京新年会 19:00〜

 ・3月4日〜8日 パラオ海外ツアー

 ・大阪会は日にちが決まり次第、お知らせします。


 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いします^^




 ポイント・石垣島東海岸   気温・20℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、風が強いですが潜ってきましたよ〜。



 嫁と子供は内地に帰省し、じいちゃんばぁちゃんと温泉旅行。

 いっぱい楽しめよ〜、父ちゃん頑張るさ〜^^


 

 



 
 




 今日は、写真少なめ〜^^;

 
 あと数日で今年は終わりですが、2016年楽しみますよ^^

 少しづつ、天気は回復していきそうです♪




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



コメント(0)
トラックバック(0)

クリスマスはヨナラ☆
2016/12/25 19:20:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 

 2017.OHANA冬の恒例行事☆

 

 ・1月21日(土)東京新年会 19:00〜

 ・3月4日〜8日 パラオ海外ツアー

 ・大阪会は日にちが決まり次第、お知らせします。


 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いします^^

 



 ポイント・ヨナラ水道   気温・26℃ 水温・25℃ 天気・晴れ時々曇り



 メリークリスマス^^

 本日は、ヨナラで3ダイブしてきましたよ〜。



 パラオツアーメンバーが、奇跡的に同じタイミングで集結。

 ドリフトダイビングやエンリッチの講習も兼ねながら〜。


 透明度上々で、満足なクリスマスの一日となりましたよん^^


 

 



 
 


 
 




 
 



 
 




 冬季合宿、楽しくスキルアップできましたね^^

 次回は、3月にパラオの海で潜りましょう〜!



 楽しい時間ありがとうございました♪



 
 



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

イブも海☆
2016/12/24 18:31:49 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 

 2017.OHANA冬の恒例行事☆

 

 ・1月21日(土)東京新年会 19:00〜

 ・3月4日〜8日 パラオ海外ツアー

 ・大阪会は日にちが決まり次第、お知らせします。


 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いします^^




 ポイント・竹富南   気温・22℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 クリスマスイブも、楽しく潜ってきましたよ〜。



 今日は晴れ間も出て、気持ちいいお天気でした。

 これが南国のクリスマス感^^



 

 



 
 



 
 



 
 



 
 



 ではでは、今日はこの辺で。
 
 皆様、素敵な夜をお過ごしください☆




 
 



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 





コメント(0)
トラックバック(0)

冬は黒島!
2016/12/23 19:26:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 2017.OHANA冬の恒例行事☆

 

 ・1月21日(土)東京新年会 19:00〜

 ・3月4日〜8日 パラオ海外ツアー

 ・大阪会は日にちが決まり次第、お知らせします。


 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いします^^




 ポイント・桜口、黒島   気温・22℃ 水温25℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 予報通り、風が強まりましたな〜。

 気温も、昨日より5℃下がっております。。


 まぁ、でも慣れております。

 こんな日は、黒島がいいのはわかってまっせ〜^^


 着後のYさんをお迎えして、2本目以降は黒島へ♪


 

 

 オランウータンクラブ




 
 

 ハナゴンベ




 
 

 モンツキカエルウオ




 
 

 アナモリチュウコシオリエビ





 黒島のカメパラダイスで潜りたい〜><

 熱いリクエスト、、、

 期待通りたくさん見れましたね^^

 
 


 
 

 



 IさんYさん、二日間ありがとうございました。

 次回は、夏に波照間行きましょうね(笑)


 明日も、愉快なメンバーになりそうです^^




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]