ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
何とかマンタ^^
2017/03/02 17:03:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・竹富カタグワー   気温19℃ 水温23.5℃ 天気 曇りのち晴れ

 


 はいさい〜^^


 初めまして!

 今年度からOHANAのニュースタッフになりました、宮城星康「みやぎ ほしやす」です。

 ニックネームは、ほしです。沖縄生まれ沖縄育ち。「島人」

 まだまだ未熟者ですが、一生懸命皆様の役に立てるように頑張っていきたいと思いますので

 よろしくお願いします。


 

 今日はKさんⅯさんの最終日!楽しい事をしていると

 時間はあっという間に過ぎますね^^

 Kさんのリクエストでマンタ!!^^


 曇ってて少し肌寒かったんですが元気にダイビングしてきましたよ(*^_^*)

 マンタ狙いで見事にマンタでてくれました^^

 でもすいませんマンタに夢中になってしまい写真を撮り損ねました泣(*´з`)



 

 念願のマンタ見れていい笑顔(^^♪いただきました♪

 



 

 ダイナミックなポイント大物が出そうな感じ(・∀・)ニヤニヤ

 ドリフトダイビング2か所のポイントで、楽しかった〜!

 

 

 


 明後日からボスが海外ツアーへ行きます。その間のブログは僕が担当します^^置いてけぼり泣

 明後日からOHANAへ来てくださるお客様は僕が担当します。

 いい思い出が作れるように、全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(1)
トラックバック(0)