ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お留守番1日目^^
2017/03/04 18:14:34 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般



 ポイント・大崎方面      気温・24℃  水温・23℃   天気・曇りのち晴れ





 はいさい^^

 ほしです(^^)/

 日中はとても天気よくぽかぽか陽気でダイビング日和!! 

 ということで!!安全に元気よくダイビングへ行ってきました(^_-)-☆

 




 Kさんとマンツーダイビング^^ 

 久しぶりのダイビングだったのですがブランクを感じさせない

 泳ぎっぷり!^^すいすい泳いでたら後ろからヤツが!!!(笑)

  

 

 カメさん^^

 天気が良くカメさんも気持ちよさそーに泳いでましたよ^^


 


 3本目にマンタシティーへ。

 マンタが出ることを期待してエントリー!!

 すぐにマンタ参上^^

 

 

 

 後ろからこっそり(^^)

 Kさんマンタの2ショット!!

 初マンタ!!見れてよかったです^^



 

 


 マンタを見ていい笑顔^^いただきました(^^♪
 

 
 

 お留守番1日目無事に終了^^

 早くボス帰ってきて〜〜

 寂しいっす(笑)

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 




 




 

 

 
















コメント(0)
トラックバック(0)