ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
講習お疲れ様です^^
2017/03/08 17:16:20 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般




 ポイント・黒島方面    気温・21℃  水温・23℃

 天気・曇り





 はいさい^^

 ほしです!!

 今日も元気に安全にダイビングしてきましたよ〜〜^^!

 まだ気温よりも水温の方があったかいという(笑)

 早よ夏よこいってかんじですね^^





 Sさん講習最終日!!

 すごくダイビングが上手でした!!

 2ダイブで講習が終わり

 3ダイブ目はまったりFUNダイビング^^

 マンタねらいでマンタポイントへ

 

 

 マンタでてくれました^^

 ありがとマンタくん(笑)

 初FUNダイビングでマンタ超ラッキーー(*^_^*)



 

 

  Sさんとマンタの2ショット^^

 今日もいい笑顔いただきました(^^)/


 無事学科も1発合格^^ 

 Sさんおめでとうございます!!(^_^)v



 明日ボスが帰ってくるお土産楽しみ(笑)わくわく!




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 

 

 

 






コメント(0)
トラックバック(0)