ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
通ってます^^
2017/03/16 17:18:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・ヨナラ水道   気温・22℃ 水温・23℃ 天気・曇りのち晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、午後からヨナラで潜ってきました。



 一本目、潮の流れがまだ緩く、マダラトビエイ5匹。。

 マンタは、ご不在でした。。


 

 

 マンタと同じように、根の近くでクリーニングされてます。

 しかし、近づくと散っちゃうんだよなぁ…





 一時間ほどゆんたくタイム^^

 水面からでも、流れ出したのを確認。



 パラオのように、流れ出すとギンガメアジが湧いてくる。

 ここでは、マンタが湧いてくる??(笑)



 一体、流れる前はどこにいるんだろうか?

 それがすごく知りたい、今日この頃なのです。



 
 


 
 


 
 


 
 


 
 



 2本目は、とても楽しい時間でした^^

 Kさん、また来月お会いしましょう〜!




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)