ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
連休最終日。
2017/03/20 16:41:56 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・竹富周辺   気温・26℃ 水温・24℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 昨日に引き続き、の〜んびり癒し系ポイントで♪

 透明度が抜群に良かったな〜^^

 温泉であんなに透明度が良い日は、久しぶりでございました。



 

 

 ハタタテハゼと用心棒のウミヘビ(笑)



 
 

 ツユベラyg




 
 

 イロブダイyg




 
 

 例年ならこのポイントにコブシメが産卵に来るはずですが、、

 今年はまだみたいです。。><






 水温とのギャップ差がありすぎる、温泉。

 離れられませ〜ん!


 
 


 
 

 実は皆様念願の、初海底温泉でございました^^





 3連休は、毎度のリピーターさんたちと新規のゲストさんたちと楽しく過ごせました。

 皆様、楽しい時間ありがとうございました。

 また、夏にお待ちしてますね〜(^^♪


 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 






コメント(0)
トラックバック(0)