ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう半年。
2017/06/30 16:41:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・33℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 6月もお終い、もう一年の半分が過ぎたのか〜。。

 完全にシーズン到来ですね。


 どこでも潜れる海況が続いています。

 毎日海日和で、楽しすぎです〜^^



 
 




 カエルアンコウは、久しぶりの登場です♪

 
 

 
 

 次回も居てくれよ〜^^




 
 

 ウミウシカクレエビ

 
 

 ハダカハオコゼ

 
 

 ホシニセスズメ



 

 2連敗は避けたかったマンタは、無事何とか見れました^^



 
 毎日暑すぎで、ついに今日のランチは、冷やし中華はじめました(笑)

 7月に入ったら、台風が来ない限り、毎日海です。


 安全第一で、八重山の海情報をお届けしたいと思います♪




  ※ここで7月の空き状況につきまして。

 4、5、8、27〜29日は満員もしくはチャーター貸し切りです。

 11、12、15、16、17日は、残り2名様以下となっております。


 完全少人数制ですのでご了承くださいませ。

 その他の日程はまだ余裕がありますので、皆様のご予約お待ちしております。


 では、また明日〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 



コメント(0)
トラックバック(0)

癒されました〜。
2017/06/29 16:47:06 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、着後で2ダイブしてきました〜。



 風が弱まったので、久しぶりの竹富南。

 の〜んびり、じっくり写真撮るには最適なエリアです♪



 
 

 チンアナゴ


 
 

 ハナヒゲウツボ

 
 

 キンメモドキ〜!



 サイコロサイズ発見!
 
 

 ミナミハコフグyg


 
 

 サブマリンは久しぶりに潜ったなぁ〜^^


 
 

 フグも夏バテ気味…??



 
 


 NさんTさん、明日も楽しく潜りましょうね〜。





 ※ここで7月の空き状況につきまして。

 4、5、8、27〜29日は満員もしくはチャーター貸し切りです。

 11、12、15、16、17日は、残り2名様以下となっております。


 完全少人数制ですのでご了承くださいませ。

 その他の日程はまだ余裕がありますので、皆様のご予約お待ちしております。


 では、また明日〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

完全夏モード。
2017/06/27 22:00:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島周辺   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに石垣島エリアへ〜。



 風が止み、ついに夏本番が始まりました♪

 紫外線、超強烈です!

 日焼け対策は万全にしてお越しくださいませ〜。



 
 

 お久しぶりの、ナカモトイロワケハゼ。

 幼魚もたくさんいましたよ^^



 
 

 ニチリンダテハゼ


 
 

 光のカーテンも絶好調です♪



 
 

 フィリノープシス属の一種

 
 

 テンテンウミウシ

 
 

 カンムリベラの子供三兄弟



 
 

 グルクンの群れがすごかった!




 水温がぐんぐん上昇中。

 昨年のことがあるので、台風は早いうちに来てほしいところですが。。




 ※ここで7月の空き状況につきまして。

 4、5、8、27〜29日は満員もしくはチャーター貸し切りです。

 11、12、15、16、17日は、残り2名様以下となっております。


 完全少人数制ですのでご了承くださいませ。

 その他の日程はまだ余裕がありますので、皆様のご予約お待ちしております。


 では、また明日〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

今日ものんびりと。
2017/06/26 17:43:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、透明度を求めて黒島エリアへ〜。



 うねりさえなくなれば、言うことなしなんですが、、

 カーチバイが止むのはもう少しの我慢。。。


 
 

 
 


 


 



 今年も同じ根に居ついてくれました^^
 
 

 ミナミハコフグの赤ちゃん♡



 
 

 
 



 
 


 マンタは一枚チラ見……残念!!

 Yさん、また是非リベンジにいらしてくださいね。


 今日も皆様、楽しい時間ありがとうございました〜。


 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

記念ダイブ☆
2017/06/25 17:39:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく和気あいあいと〜(^^♪




 パラオツアーでご一緒だった、HさんKさん。

 同じタイミングでのご予約。

 再会、なんだかうれしいですね〜^^


 私と250本は一緒に潜ったであろうSさんは、祝300本🎶


 
 

 
 

 おめでとうございます〜!!



 
 

 ゾウリエビ


 

 コブシメ中学生サイズ


 

 マンタもお祝いに駆けつけてくれました〜♪


 
 

 初見のエビ。誰だ君は〜??


 
 

 キンチャクガニ




 のんびりダイビング、今日も楽しかったです^^

 暑すぎる日差しと共に、明日も楽しく潜ってきますね〜。




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]