ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
3打席連続!
2017/07/06 16:43:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ、黒島   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れのち雨時々曇り



 はいさ〜い^^

 3打席連続ホームラン!ならぬ3日連続、トンガリサカタザメ!!



 さすがに今日はね、と思いつつ、居てくれましたわ^^



 
 

 左下にポツンといますね〜。(笑)

 今日は動画にしたので、Facebookに載せときます〜。



 マンタは、今日が一番良かったです♪

 Sさん奥様、真上にマンタが来て呼吸ができない〜^^



 
 

 別名:至福の瞬間☆彡



 
 

 
 


 


 

 脇役のマダラエイも。




 お昼頃から雨がポツポツしだして、3本目は黒島の砂地でのんびりダイブ。

 途中北風に変わったので、行って正解でした。


 明日は、久しぶりにマクロダイブの予定です^^

 ツキまくりのゲストの皆様、楽しい時間ありがとうございました〜。



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp







コメント(0)
トラックバック(0)