ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
浜島周辺で。
2017/07/07 16:21:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島周辺   気温・33℃ 水温・28℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、のんびりまったりダイビング〜♪



 規制明けの浜島エリア。

 7月1日からでしたが、うちはやっと今日潜りました^^


 何かレアもの〜!って探すんですが、見当たらず。

 でも、キンメの群れは相変らずで、夏の石垣ってポイントばかりで、

 やっぱり楽しいエリアです。




 
 

 
 


 


 

 


 
 

 モンダルマガレイ

 
 

 シマキンチャクフグの縄張り争い

 
 

 バブルコーラルシュリンプ

 
 

 イロブダイの赤ちゃんの季節ですね〜^^



 
 やっぱり、まったりダイビングも大好き。

 八重山はポイントがたくさんあるので、飽きることがありません〜。


 明日も、楽しく潜ってきます(^^♪



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 



コメント(0)
トラックバック(0)