ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
青い海〜(^^♪
2017/07/16 18:01:34 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れのち曇り時々雨



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 黒島エリア、透明度抜群でございました。

 うねりが厄介でしたが、島影になるポイントを選んで〜♪



 
 

 海の色が、とっても青かったんです〜^^



 
 

 ここのキンメモドキも、大爆発してました。


 
 

 クチナガイシヨウジ


 
 

 ミナミハコフグは成魚になりかけ〜。


 
 

 タツウミヤッコのおちびちゃん


 
 

 ニシキフウライウオも登場だ〜^^


 
 

 タツノハトコ




 お昼頃から雲行きが怪しくなり、パナリマンタは断念。。

 のんびり癒しのダイビングを、満喫してきましたよん♪



 明日も満員御礼〜!

 今日までのゲストの皆様、ありがとうございました。


 集合写真撮り忘れでした^^;



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 




コメント(0)
トラックバック(0)