ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風後に。
2017/07/31 18:04:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・西表方面  気温・31℃ 水温・29℃ 天気・曇り時々雨



 はいさ〜い^^
 ほしです!!
 


 昨日新たにダイバーが誕生しました^^!!
 学科テスト1発合格!Jさん、さすがです。

 
 
 
 これからたくさん潜ってください!(^^)!
 おめでとうございます。




 台風後で少し風が強く波もあったんですが、
 島影で楽しく潜ってきました〜^^

 Hさんとマンツーダイブ

 
 

 キンメ数が多すぎて穴からはみ出てました(笑)
 台風後でいるか心配してましたがいてくれて、
 ホッとしました^^
 
 


 かわいこちゃん見つけました(>_<)
 ハマクマノミのベイビー!!
 白い線がまだ2本!!
 可愛すぎて癒されました^^
 

 以上今日の海でした〜〜





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)

問題なしでした。
2017/07/28 17:35:07 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島周辺   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。




 島影の大崎は、凪。

 ダイビングやスノーケルに何の問題もございません^^


 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 



 台風9号は、台湾方面にだいぶ逸れました。

 強風域には入るので、うまく海をかき混ぜて水温を少し下げて欲しいもんです。

 しかし、台風5号は迷走台風だなぁ。。



 明日は、午前中潜ってくる予定です〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

赤ちゃんマンタ。
2017/07/27 17:02:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・西表野原方面   気温・34℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日から、Mさんファミリーの貸し切りで海へ〜。




 
 

 THE晴天!波も穏やか〜^^


 でもね〜、来てますね〜、、台風9号。。

 3日間のご予約ですが、明日は大丈夫、明後日はどうなるかな〜。。



 ダイビングやったり、スノーケルやったり、、、🎶

 のんびり楽しんできました〜。




 
 

 台風後にも居てくれよ〜。



 
 


 
 





 今日は、とっても小さいマンタに会いました。

 体長1mあるかないかのマンタ。

 
 


 
 


 最初、マダラトビエイかと勘違いするとこでした。

 可愛かったな〜。

 元気にたくましく成長しろよ〜!




 明日も、楽しく潜ってきます^^



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 



コメント(0)
トラックバック(0)

初ガイド
2017/07/25 16:31:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ水道   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・曇り



 はいさ〜い^^

 ほしです!!
 今日もヨナラで潜ってきました^^
 今日はボスからガイドしていいと、許可がでたので
 ガイドさせていただきました。
 
 初ガイドでガチガチに緊張しました(笑)。
 1本目ちゃんと根にたどり着けたのですが、
 マンタが一枚もいなく水中で半泣き状態。
 

 2本目リベンジもかねて!!
 最初の根になんか大きな影が!!!
 そーっと近づいてくと!!!
 居てくれました
 マンタ!!!
 思わずありがとうと言ってしまいました(笑) 
  
 
 


 

 ヨナラをガイドできてすごくいい経験になりました。
 これからも修行に励みたいと思います。



 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 




コメント(2)
トラックバック(0)

ベタベタ〜。
2017/07/24 16:55:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・34℃ 水温・28℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり潜ってきました〜。




 
 

 スーパーべた凪!水面は鏡でっせ^^




 
 



 


 
 



 

 
 トンガリちゃん、ご不在。。

 マンタの数も少なめでしたが、のんびりじっくり観察できましたよ♪



 ご参加された皆様、ありがとうございました〜。

 打ち上げも楽しくいきましょう〜^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]