ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっちゅう間の8月最終日。
2017/08/31 16:43:04 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 8月最後の日も、楽しく潜ってきました〜。



 昨年、台風直撃で来島できなかった大阪のBOSSたちは、2年ぶりの再会です。

 2ダイブ潜って、あとはのんびりゆんたくスタイルなので、出航もゆっくり。

 黒島透明度が戻ってて良かった〜^^



 
 


 
 

 ノコギリハギの赤ちゃんです。

 ちょっとメタボな感じが、たまらん!



 
 

 長老Nさんも、無事に楽しく潜れました^^
 

 
 明日も皆様、よろしくお願いいたします(^^♪



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔で楽しく^^
2017/08/30 18:04:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、少人数で楽しくダイビング〜♪



 リクエストの、黒島。

 抜群の透明度ではなかったのは、残念。。


 でも、皆で楽しく潜るのが一番。

 愉快なゲストさんたちに囲まれて、幸せです^^



 
 

 ハナゴンべ


 
 

 久しぶりの登場!ベニサンゴヤドカリ!

 クリスマスまで居てね^^



 
 

 まだまだ日差しはガンガンです!


 
 


 
 

 センターは譲らない。

 ど真ん中にヤマブキベラ(笑)オスですけどね^^;



 
 

 
 


 また皆様、楽しく潜りましょう。

 ご参加頂きまして、ありがとうございました!



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)

どこに行った><
2017/08/29 16:45:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・34℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、マンタ方面で潜ってきましたよん。



 
 結論から言いまして、川平2連敗。。

 マンタに会えないって、ほんとに辛いんです。

 会いたい人に会えない気持ち。。


 メインの根のすぐそばで、ずっとタイマイがなんか食べようと必死でした。

 
 
 

 甲羅のコケを掃除してあげたいな〜。

 君にだいぶ癒されたぜ^^




 カメは他のポイントでも、たくさん見れました。

 たぶん、5、6匹♪
 

 

 
 



 
 

 ニシキフウライウオ


 
 

 クリーニングされてるアオノメハタ。歯するどいな〜。


 
 

 ヒレナガネジリンボウ


 
 

 クサハゼ




 遠く離れてますが、台風の影響で北風はもう少し続きそうです。

 穏やかなポイントで、明日も楽しく潜ってきます〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 


コメント(0)
トラックバック(0)

のんびりマクロで♪
2017/08/28 17:24:37 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、和気あいあい楽しく潜ってきました。



 北風に変わっちゃたので、竹富エリアでのんびりダイブ♪

 
 
 

 チンアナゴたち。



 

 オドリハゼ


 
 

 ナンヨウハギのおちび。


 
 

 ウコンハネガイ

 

 

 ミカヅキコモンエビ


 
 

 ソデカラッパは、すぐ砂のなかに隠れちゃいます。

 目と口わかります〜??




 そろそろ居てるかな〜?って久しぶりのポイントで潜りました。

 
 

 いましたよ^^カエルちゃん♡


 
 

 コブシメとセグロチョウチョウウオが、談話中??


 
 

 ラストは、Aさんとカイワリで締めましょう〜。

 また来年も、Kくんと遊びにいらしてくださいね^^




 明日も、楽しく潜ってきます〜。

 
 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 


コメント(0)
トラックバック(0)

いないか〜><
2017/08/27 18:35:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、マンタ方面へ〜。




 KくんのOW講習の締めくくりは、やっぱりマンタ。

 の予定だったんですが、、、

 川平は、このところ出が悪いようで。

 
 
 

 イカを追っかけるカマスや、、

 
 

 タコなんか見て、、、


 マンタは出ずでした。。

 でも、去年体験ダイビングで見てるしね〜(笑)

 また来年、リベンジしようね^^


 
 

 
 




 夏休みがカウントダウンの、うちのおちびたち。


 


 泳ぎまくって、帰りは爆睡でした^^

 息子は、早く宿題終わらせろよ〜。




 海況いい日が続いています。

 明日も、楽しく潜ってきます(^^♪



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





 


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]