ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まったり癒し系で。
2017/03/19 17:42:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・黒島、パナリ   気温・25℃ 水温・23℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、離島方面で潜ってきました〜。



 癒し系のまったりダイビングな一日。

 講習のOさんたちはお休みで、4名のファンダイバーのゲストの方たちと海へ♪



 

 アオウミガメ


 

 

 ホワイトチップ   久しぶりに2mオーバーのサイズ。すぐ逃げられましたけど^^;




 
 

 これから夏に向けて、先が見えないぐらいうじゃうじゃになります^^




 
 

 たまには寄生虫も(笑)




 
 

 ナマコのう〇ちは、アートです!




 
 

 ミナミホタテウミヘビ   砂に埋もれすぎや〜。




 
 

 
 

 前に出すぎてごめんなさい(笑)





 明日も楽しく潜ってきます〜♪

 その前に、打ち上げどす〜^^


 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 



 


コメント(0)
トラックバック(0)