ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高やん!
2017/04/18 16:18:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・石垣島方面   気温・29℃ 水温・25℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。



 予報では、雷で大雨でえらいこっちゃな日。

 ここまで見事に、外れてくれるとは〜^^

 

 どピーカンのべた凪な、最高のコンディションでございました♪

 透明度も、良かったですよ〜。



 

 




 
 

 2匹のカメがじゃれあってました^^



 
 

 すぐ定位置に戻り、お休みzzz




 
 

 
 

 地形ポイント、きれいやったな〜^^




 
 

 モンツキカエルウオ   たくさんいましたよ。






 ラストは、リクエストの温泉♨


 
 


 
 

 まだ水温低いので、ここから離れられません(笑)




 
 こんな日は、海にいるのがほんとに幸せ〜。

 晴れ女Sさんのおかげかな^^


 また皆様、楽しく潜りましょうね♪

 楽しい時間ありがとうございました。





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 


コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

こんにちはー!
素敵な写真たち!お世話になりました♪
とっても楽しくてリフレッシュできました!また行きます、よろしくお願いしまーす!!
2017/04/20 13:50:15 [ さる ]

また愉快なメンバーと海に行きましょう!
次回は、7月のあの日でしたよね?(笑)
PS:英語勉強します!
2017/04/20 18:43:41 [ OHANA ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。