ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は砂地だぜ。
2017/05/10 17:16:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 ポイント・竹富南   気温・30℃ 水温・26.5℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、砂地のポイントでのんびり3ダイブです。



 昨日の産卵ナイトは、全くでした…><

 まぁ、今日もこれから行くんですけどね〜^^

 見れたら、即座にUPします(笑)



 大物好きのAさんは、マクロの世界にも足を踏み入れたようで。

 色々カメラの設定を変えながら、がっつり楽しんでおられました^^



 

 

 ハナヒゲウツボ



 
 

 ギンガハゼ



 
 

 リュウキュウハナハゼ



 
 

 フィコカリス・シムランス




 
 

 フジナミウミウシ



 
 

 アカフチリュウグウウミウシ



 
 

 博士、このウミウシは〜??





 Aさん、また楽しく潜りましょうね^^

 モルディブでも楽しんで来てください〜。


 
 それでは、ナイトへ行ってきます!




 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





 


コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

白とうす〜い緑のストライプな感じなのかな?
2017/05/17 11:17:33 [ あっちゃん ]

そう、、地味〜〜な奴ね^^
2017/05/25 17:25:00 [ OHANA ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。