ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最終日も楽しい〜!
2017/07/17 17:30:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・西表野原方面   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・雷雨のち曇り



 はいさ〜い^^

 連休最終日も、楽しく潜ってきました〜。



 雷ドカーンの雨ザーザー。。


 
 

 ほしの帽子はびしょ濡れです(笑)

 
 

 一本目潜る前は、今日はどうなることやら。。

 でも、すぐに雨雲は通り過ぎて行き、通常通り3ダイブしてきましたよ^^



 今日も、透明度抜群でございました(^^♪



 通称、テンジクダイロードは半端ないです。

 穴の奥の奥まで、ほんとにすごい数ですよ〜。

 
 

 
 

 
 

 さすがに、イセエビがいるところまでは来てませんでした(笑)




 3日間、なんだかんだで大物ポイントで潜れてなかったので、ラストはガッツリ!


 
 

 バラクーダ!!




 潮がそこそこ流れていたので、根待ちしてたんです。

 そしたら、やってきた〜!!

 
 

 
 

 粋過ぎるぜ〜マンタ郎〜!!




 無事に海の日連休も終了し、ほっと一息です。

 皆様、楽しい時間ありがとうございました。

 打ち上げは、盛り上がりましょうね〜🎶





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 

 


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。