ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まだまだ夏です。
2017/09/09 16:38:50 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日となりました〜。



 はるか南の海上に、怪しい雲の塊ができております。

 毎度のように、シルバーウィークに影響が出るのか〜??


 今日はまだまだ風弱く、絶好のダイビング日和でした(^^♪





 まだ居ましたよ。35億の群れ〜^^

 
 

 キラキラ流星のごとく、好きなんですよね〜^^


 
 


 



 
 


 
 


 
 


 今日のヨナラは、透明度悪かったな〜^^;

 でも、マンタはたくさんいましたよ♪



 今宵は、Tさんの誕生日お祝いパーティー🎶

 楽しく盛り上がりましょうね〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 


コメント(0)
トラックバック(0)