ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
国は違えど皆で楽しく。
2017/09/10 16:01:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに川平のマンタポイントへ〜。



 OHANAも国際化が若干進んでおります。

 ちょこちょこ問い合わせが増えてきました。


 香港からお越しの4名様と、こてこての大阪人Hさんとで、異文化交流してきました(笑)



 もちろん、リクエストはマンタ。

 先に潜っていたショップさんの情報だと、不在。。



 でも、来てくれましたよ〜。

 3枚見れて、全員大満足でした(^^♪



 
 

 
 

 
 

 
 



 べた凪の海況で、気持ちいい海でした〜。

 また皆様、楽しく潜りましょうね♪



 台風18号は、12日頃から影響が出てきそうです。

 頼むから、すっといなくなってくれ〜。



 
 

 昨晩はTさんの誕生日会でした^^

 飲み過ぎた〜(苦笑)



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 


コメント(0)
トラックバック(0)