ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風前のダイブ。
2017/09/12 14:56:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、異例の7時半出航!で2ダイブしてきましたよ。



 トカキンの根で2ダイブ。

 小ぶりのイソマグロがちょろちょろ〜、グルクンはわさわさ〜。


 マクロに全く興味がない(笑)Hさんご夫妻ですから、夏場ですが勝負なんです。



 11時前に港に帰ってこれたので、さっと船を陸揚げして台風対策へ。

 15時前にある程度片付いたので、後は飲むだけですな〜🎶


 
 

 ほっしーは、久しぶりの休みになるのでテンション上がってますわ^^



 今回はヤバめの台風なので、対策は万全に。

 14日までは、海はお休み決定。

 15日は、海況を見ながら判断します。



 それでは、台風明けにお会いしましょう。

 どうか、何事もありませんように。。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

ゆうきさんもほっしーも
ゆっくり休んで
エネルギーチャージしてくださーい??
2017/09/15 00:13:15 [ F ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。