ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
未だ風強し。
2017/09/16 18:28:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島東海岸   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、台風18号の余波が残る中、元気に潜ってきました。



 と言っても、ほっしーが乗り合いで潜ってきたので、私は陸作業でした。

 
 

 マダラトビエイなんかも出たようですよ♪


 
 今回の台風でキャンセルもかなり出たので、海はほっしーに任せて、

 私は、エンジンオイルの交換や、調子が悪かったトイレも完全復調しました^^



 明日から、OHANA号で出動です。

 賑やかに、楽しんできます〜。



 (PS)
 
 

 今日は、カープ優勝ならず…

 優勝予定で、写真撮ったんですが…(苦笑)




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 





コメント(0)
トラックバック(0)