ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
100本おめでとう〜!(カープも優勝!)
2017/09/18 17:37:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・32℃ 水温・28.5℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、黒島エリアで潜ってきました〜。



 相変らず透明度良く、のんびり楽しいひと時。

 ヨナラも考えましたが、安全第一で穏やかなポイントへ。


 今日は、これから打ち上げバーベキューなので、簡単ブログで失礼します。



 
 


 
 


 
 


 
 




 Kさん100本おめでとう〜!

 私と70本は一緒に潜ったかな?



 
 


 
 



 それでは、行ってきまーす!

 ブログ書いてる現在、カープ優勝も決まりました!


 美味い酒が飲めそうだ〜(^^♪




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 




コメント(0)
トラックバック(0)