ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
貸し切りの海^^
2017/09/26 17:29:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・西表野原方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日となりました〜。




 最近は講習のご予約も多いので、ほっしーは連日の講習マン。

 私ファンチームは、地形地形大物と潜ってきましたよ☆



 
 

 台風を乗り越えてます。いつまで居てくれるかな〜。

 
 

 
 


 
 

 

 久しぶりの穴は、イセエビうじゃうじゃでした^^


 

 昨日と同じく!と思ったのですが、マンタはご不在。。


 

 ナポレオン


 
 

 バラクーダ


 
 

 ツムブリ大群


 
 

 ホワイトチップ



 こっちエリアはダイビング船も少なく、ポイント貸し切り遊び放題^^

 今日も、充実した一日でした。


 明日も、元気に出航です〜。



 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp






コメント(0)
トラックバック(0)