ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
9月も終了〜。
2017/09/30 18:09:43 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島周辺   気温・33℃ 水温・30℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり楽しく潜ってきました〜。



 あっという間に9月も終了。

 少し船上は涼しい風が吹き出し始めましたが、まだまだ夏です^^


 今日も愉快なゲストさんたちと、のんびりダイブ。



 
 

 

 


 
 


 
 


 

 ちょいと波有りましたが、3本目はマンタへ。

 2枚会えましたよん♪


 

 そろそろ、大乱舞シーズンになってほしいけどな〜。



 

 体験ダイビングでのご参加のTさんご家族も、無事にマンタ見れました。

 また遊びにいらしてくださいね〜。



 さぁ、10月も頑張っていきましょう〜!

 でも、早速ですが明日はお休みをいただきます(笑)

 久しぶりに、家族サービスだな^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。