ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月のヨナラは?
2017/10/03 17:50:14 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南、ヨナラ   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日から、海再開で〜す。



 二日間の窒素抜き、これからまたしばらく海漬けです。

 10月に入っても、いまだ水温は29℃台後半をキープ。

 異常ですな〜、、でも寒くないのは快適です^^;




 2本はマクロで、締めはマンタです♪


 
 

 コガネシマアジ   ウミヘビのストーカーしてました。


 
 

 ハタタテギンポのおチビちゃん




 竹富南のハゼ陣、なかなか充実しております(^^♪

 
 

 ギンガハゼ


 
 

 ヒレナガネジリンボウ


 
 

 ヤシャハゼ



 
 

 ナンヨウハギのおチビちゃん


 
 

 ハナヒゲウツボ


 
 

 ミヤケテグリ




 マンタは、、、一枚!

 ゆっくりじっくり、見れました。


 でも、もう少し数が増えて欲しいなぁ。。

 
 

 
 


 
 

 ラストにカマストガリの親分が、通り過ぎていきました。




 明日も、楽しく潜ってきます〜。



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。