ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
北風吹きだしたか〜。
2017/10/04 17:19:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南、ヨナラ   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。




 昨日と同じく、午前中まったりの午後はヨナラコース。

 北東風が少し強くなりました。

 やはり季節は、秋なんですね〜。



 
 

 ウミウシカクレエビ   全然動かないいい子でした^^


 
 

 カミソリウオペア


 
 

 ゴクラクミドリガイの一種かな?


 
 

 これはチゴミノウミウシ? 博士ヘルプ〜!


 
 

 キイロウミウシは、そのままだからわかりやすい(笑)

 


 そして、、、マンタ。

 個体は代わりましたが、やっぱり1枚。

 う〜ん、寂しいなぁ。。
 
   
 
 


 明日も、行けそうならヨナラへGO!です。




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp
 




コメント(0)
トラックバック(0)