ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
のんびり行きましょう〜。
2017/10/07 17:09:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・石垣島周辺   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに石垣島エリアへ〜。



 風が上がって、ヨナラは断念。

 ここは、マクロでのんびり楽しんじゃいましょう〜♪

 

 
 

 ナカモトイロワケハゼ


 
 

 ミジンベニハゼもいましたよ〜^^


 
 

 ジョーもやっぱり可愛いね。


 
 

 マンジュウイシモチは、ちょいと大きくなってました。


 
 

 ムレハタタテダイたち


 
 

 35億のテンジクダイたちは、いまだ健在🎶



 
 アデヤッコも健在です。

 しかし、すぐ逃げられる〜(泣)

 
 

 ええ加減顔覚えてくれ〜、、何もしないよ^^



 明日も楽しく潜ってきます〜。




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp







コメント(0)
トラックバック(0)