ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まだまだ平和です。
2017/10/17 16:58:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・大崎   気温・32℃ 水温・28.5℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、午前中2ダイブ潜ってきました〜。



 まだまだ穏やかなもんですが、これから日を追うごとに波高に。。

 まいったなぁ〜、、21号なるべく近づいて来ないでね(祈)


 
 

 Nさんは元水泳選手で、楽勝スイスイ〜♪

 Oさんは最初ど緊張されてましたが、無事に潜れました(^^♪



 ファンチームはのんびり、ちょいと深場に。

 
 

 ヤシャハゼ


 
 

 イロブダイyg


 
 

 ミヤケテグリ


 
 

 ミノカサゴは見当たらず、カマスがハンターになってました。


 
 

 ヤマブキスズメダイ


 
 

 ヤッコエイ



 半日でしたが、今日も楽しい海でした^^

 ご参加された皆様、ありがとうございました〜。

 
 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





コメント(0)
トラックバック(0)