ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
透明度抜群!
2017/10/25 17:19:18 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島、パナリ   気温・28℃ 水温・28℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、離島エリアで3ダイブです〜。



 透明度最高ですよ〜♪

 軽く30mは越えております^^

 風波だけで、南からのうねりはまだ入ってきてなかったので一安心。



 
 

 
 

 苔処理してもらって、気持ちよさそう♨


 
 

 ハクテンカタギ


 
 

 ゴマチョウチョウウオ


 
 

 ホワイトチップ


 
 

 カノコイセエビ


 
 

 カイワリは穴の中でウロウロしてました。




 3本目、パナリへ行こうか行かないか、優柔不断。。

 でも、結局行きました(笑)

 マンタはいませんでしたが…(泣)

 
 

 ブルーウォーターを堪能させていただきました…




 明日も北風に悩まされそうですが、楽しく潜ってきます。

 ご参加された皆様、ありがとうございました〜。


 
 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724
 





コメント(0)
トラックバック(0)