ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大物狙いながら。
2017/10/26 16:20:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・名蔵   気温・28℃ 水温・26℃ 天気・曇り時々晴れ



 はいさ〜い^^

 本日は、名蔵湾で3ダイブしてきました〜。



 透明度と水温はグッ!と下がっております。

 昨日の黒島に比べて、水温低すぎやろ〜><


 でもでも、大物狙いはそこそこ見れて楽しかった♪

 やはり魅力的なエリアです。



 
 

 バラクーダの群れ


 
 

 コロダイ群れ


 
 

 オシャレなハマクマノミ


 
 




 タイワンカマスに巻かれました〜!

 
 

 
 

 前回見た時より数が倍ぐらい増えてました^^




 数日前に名蔵で見た、オキゴンドウ。

 今日もポイント近くに、居てました。

 同じ個体かわかりませんが、ビュンビュン泳いでましたよ。


 さっと背びれを見せて、すぐにどこかへ行ってしまいました。

 元気になったのかな?

 でも、挨拶してくれたみたいで嬉しかったな〜^^




 台風は少し西寄りに進路を変えました。。

 明日までギリギリ大丈夫でしょう。


 その前に、打ち上げです🎶



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724





コメント(0)
トラックバック(0)