ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
願いは一つ。
2017/11/06 18:17:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・温泉、ヨナラ   気温・28℃ 水温・26℃ 天気・晴れのち曇り



 はいさ〜い^^

 本日も、和気あいあいと楽しく潜ってきました〜。



 今日も賑やかに、皆様ありがとうございます^^

 ヨナラも、何とか潜れる範囲に波が落ち着きました。



 その前に、、、
 
 
 

 
 

 久しぶりに、浸かってきました♨

 出た瞬間激さむですから、ギリギリまで居るんです。

 皆様、10歳若返りました♪



 
 3日の感動をもう一度。

 期待して2本潜りましたが、結果は1枚でした(苦笑)

 Aさん、やっと念願のヨナラでマンタの夢がかないましたね^^



 
 

 
 

 
 


 明日も楽しく潜ってきま〜す(^^♪





 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724



 


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。