ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ祭り!
2017/11/10 19:04:17 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・29℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り



 はいさ〜い^^

 本日は、久しぶりに川平のマンタポイントへ〜♪




 ヨナラリクエストが多いせいか、川平はホントに久しぶり。

 マンタ祭りの情報は、承知しております。

 
 やっぱりシティなので、1時間近く待ちましたが、、、

 待ってよかったぜ〜!



 
 

 
 


 


 一時、同じ根に6個体集まりましたが、うまく撮れず。

 全部で10個体は、楽勝で見てますわ〜(^^♪



 
 


 Yさんは、初めてのマンタでこれだけ見れましたからね〜^^

 いやぁ〜、、楽しかったです🎶




 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724





コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。