八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
近況報告。
2020/04/16 17:17:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 ご無沙汰しております。



 皆様もご存じの通り、石垣島にも新型コロナの感染者が出てしまいました。

 これに伴い、ダイビング協会からの要請もあり、営業自粛期間は5月6日まで延長となります。

 ご理解、ご了承のほどお願いいたします。



 ゲストさんたちから、

 マスクはあるか?手洗いうがいしっかりしろよ!不要不急の外出禁止!…

 色々とご心配のご連絡、本当にありがとうございます。



 何してんの?とよく聞かれますが、、

 基本事務所で引きこもり、陸揚げしている船の整備、子供と公園(ほとんど人が来ない秘密の公園)…

 なるべく人と会わないように心がけています。



 
 

 娘がこんなん作ってくれました。

 ありがとね〜♪




 まだまだ元気です。

 一か月後もこの状況なら、どうなってるかわかりませんが(笑)

 
 写真整理して、海のブログも時にはアップしますね〜。

 暇なんで、メールやラインもお待ちしております^^



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980-87-0724






コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

石垣島には感染症対応の病床が3つしか無いのですね。

それを知ってから、
石垣市長が早々に「来島自粛」を発表したり、
飲食店や魚屋さんが最初はテイクアウトのみ、最近は臨時休業に入る店舗が多いなど、島の皆さんが危機感を持って対応していることを理解できました。

1日も早く収束することを願っています
<(_ _)>
2020/04/18 22:50:24 [ ふじ ]

ご無沙汰しております。
島民皆で自粛生活頑張ってますよ。
おそらく今、マンタ間近で見たら泣けるでしょうね(笑)
2020/05/06 14:59:16 [ OHANA ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。