ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄の言葉って
2009/12/06 15:21:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
実際にきいたことがあるわけではないのですが、
沖縄の言葉って本当に難しいらしいですね。

何をしゃべっているのかわからないんだとか。

沖縄出身の芸能人も数多くいますが、
地元に帰ったらそんな感じなのかな・・・?



バラの描き方 雲の描き方 ポケモン 描き方 金属 描き方

いじめって最近また注目されてきましたね
2009/11/23 01:41:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近、また中学生などのいじめが取り上げられるようになってきました。

本当に近頃の子供は加減を知らないというか、極端というか、
見境がなさ過ぎる気がします。

別に親がどうだとか、そういうことではないのですが、人のことを考えられなさすぎじゃないでしょうか。。。


デジタルパーマ 失敗 40代 ヘアスタイル ヘアアレンジ ロング 簡単 簡単 ヘアアレンジ ショート

沖縄の人がいる!!
2009/08/20 09:07:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
会社で提供しているサービスで、沖縄に住んでいる方が何人かいらっしゃるみたいです。

すごいなぁ・・・。北海道から沖縄まで参加できるサービスだけれど、
本当に色々な人たちが参加していてくれてるんだと思うと、ネットの世界はすごいなと思わされます。

色々な人と仲良く楽しくできるように頑張ります!!


ブリキの如雨露
最新映画情報レビューするスペース
卓球 動画
ボールペン字 講座