ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美白効果に期待!
2012/09/14 14:45:41 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 美容

やっぱり沖縄は陽射しが強く、小麦色に素肌が焼けている方が似合う気がします。

でも、わたしの知り合いの沖縄の出身者は、都会暮らしをしばらくすると

みんな地の素肌は白いくらいで、新垣結衣さんみたいなタイプもいます。

特に新垣結衣さんは顔の造作も濃くないから、名字を見ないと沖縄出身だと気付かないくらい!

 

そうそう都会の頃の同僚に、徳之島出身の人がいて、やはり名字が沖縄風でよく間違えられていました。

その人も見る見るうちに色白になり、顔立ちは南国風だからエキゾチックな美人に大変身。

みんながどうやって美白をしたの?と聞きたがり、なんでも「よか石けん」を使ったみたい。

わたしも印象に残りましたが、それっきり記憶が薄れていました。

 

でも沖縄の生活になり日焼けしたら、急に「よか石けん」を思い出したのです。

よく最近よか石けんの口コミをチェックしてます!

夏でも冷たい
2012/09/03 19:11:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容
私は冷え性です。
体の中で冷えるのは下半身です。

今みたいに暑い夏場も下半身はいつも冷たいんです。
だからと言って涼しいとか寒いとか感じるわけではなく
人一倍汗っかきでとにかく暑がり。

エアコンが無い生活が耐えられません。

エアコンは体を冷やすので冷え性の人には良くないとは
分かっていてもどうしても暑くて暑くて我慢できないんですよね。

寝ている間もエアコンがついていないと目が覚めるんです。
冷え性って太りやすくなったり便秘になったりするので
あまりよくないんですよね〜。

冷やさないように気をつけないといけないのになぁ。

今日のおすすめ
http://jyoteki.exblog.jp

美人の好感度
2012/08/30 13:53:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容

不幸が似合う女優となれば、木村多江さんはナンバーワンに選ばれます。
それは誰しも納得するような、確かに木村多江さんは儚げで憂いに満ちた雰囲気がよく似合います。
だけど本人は下町生まれなこともあり、性格的には元気なタイプみたいです。
木村多江さんの薄幸漂う美貌ながら、親しみやすさも同居します。

しかも自分に一番似合うと思った衣装がもんぺらしく、それもなんとなく分かるからスゴイですよね!
それだけ女優としての色を持っているというのは、むしろ強みになると感じます。
だから二重のパッチリした瞳に小さな頃から憧れだったというのも、すんなり頷けますから。
あの憂いのある美貌で語られると説得力があり、なんだか微笑ましい気持ちになります。

そして美貌に恵まれると好感をもたれる言動を身に付けないと、きっと大変だろうとも伝わる気がしますね。