ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄への引越し
2012/08/05 01:37:37 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 日記

転勤で沖縄に暮らすようになり、まだ間もないのですが、やっと慣れたかもしれません。

だから引越しの後片付けをいろいろ始めておりますが、次はアート引越センターに頼みたいな。

最初はアート引越センターにしようと思ったのに、得意先の引越し屋さんを使うように指示されたのです。

せっかく予約したのにキャンセルしたけど、さすが大手なので接客態度もイイ感じでしたね!

http://atohi.dtiblog.com

だから実際にアート引越センターを使いたかったと、ちょっと今でも思うくらい。

まあ、得意先の引越し屋さんも良かったのですが、わたしはお客でありながらも

なんか遠慮しちゃいがち、結構それだけでも気疲れしたかも。

 

引越し自体が大変なのに、さらにそんな余計な神経を遣ったからホントにグッタリ!

いっそ自分の主張を通すべきだったと後悔しちゃったけど、そこは会社勤めのツラいところですね。