ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
今日の午前中はZUMBAです!
2017/08/16 14:47:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
今月も半ば、今日の午前中はZUMBAに行けて
大いに汗を流してきました(*^-^*)
来週はお休みなので明日も行きたいですね!
今日も新しい方が参加されていました。
今は夏休みなのでお母さんとお子さんも一緒に参加されていますよ!




コメント(0)
トラックバック(0)

窓際の観葉植物の飾り!
2017/08/16 14:46:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
第二段!お店の窓際の観葉植物の飾りですが、
流石にこれは作り物に見えちゃいますよね(*^-^*)
ガラスの小物で何も入れないで飾るのも好きです。




下の植物は本物です(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

長年の友が初めて「ネイルケア&艶出し」をしに来てくれて!
2017/08/15 14:44:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

昨日は、長年の友が初めて「ネイルケア&艶出し」をしに来てくれました。
彼女は仕事もお休みで他に予定がないといううので、まず近くのお店でランチをし、
お腹も満たしてから「ネイルケア&艶出し」をしてあげました。
艶が出た我が爪に感動し喜んでくれて、次はカラーセラピーをして上げました。
カラーリーディングをしていくうちに、むかしの自分を振り返れ、
改めて今の自分が見えてきたようでした。
前向きな気持ちなり、マイネイルも輝き綺麗になりとても喜んでくれました(*^-^*)
ティータイムもし、私も仕事をしている気分ではなくて、
結局、夜も我が家で晩餐会をして、彼女は夜11時頃帰って行きました。
まだ来ていない誕生日プレゼントまで頂き、私も楽しい一日でした\(^o^)/






コメント(0)
トラックバック(0)

「こんなに綺麗になるのだったら早く来ればよかった!」と。
2017/08/15 14:43:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

気になってはいるけど仕事上でネイルが出来ないと、
ずっと言っていた長年の友達がやっと来店してくれました。
まずはネイルケアをして上げて、艶出しをして上げると
「こんなに綺麗になるのだったら早く来ればよかった!」と喜んでくれました。
ネイルカラーを塗るだけがネイルのお洒落ではなく、
「ネイルケアに艶を出し」綺麗にするのも本当に基本だと分かてくれました(*^-^*)

下の写真は、何もしていない時の手です!




コメント(0)
トラックバック(0)

店の窓際の模様を変えたいと、ミニ観葉植物を!
2017/08/15 14:42:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

内地はお盆で、福岡の実家もお盆ですが、今年は帰れませんでした。

最近お店の窓際の模様を変えたいと、ミニ観葉植物を飾ることにしました。
可愛いブリキの缶を見つけて鉢にしましたが、実は植木は偽物です(*^-^*)
少しずつ可愛い植木を揃えたいと思っています。






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]