ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
心遣いが「肌断食」の生徒さんにも伝わるのでしょうね!
2017/07/21 18:36:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

スキンケア化粧品に頼らない引き算美容法「沖縄初 肌断食」
従来の肌断食とは違い更なる美肌を求め結果にこだわる肌断食!
第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」 
YouTubeで流れています。

その時のDVDと写真を可愛く素敵に、
お手紙も添えてAKANE先生から送られてきました(*^-^*)
この心遣いが「肌断食」の生徒さんにも伝わるのでしょうね!



コメント(0)
トラックバック(0)

「フラメンコ」「ZUNBA」最高です\(^o^)/
2017/07/20 15:53:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

今週は「フラメンコ」に「ZUJNBA」に行くことが出来ました。
フラメンコも5か月が経ちますが、少しずつ難しい踊りが加わり
ただ付いて行くだけ必死です(*_*)が楽しいです。

ZUNBAも10回めを過ぎ、だんだん身体も少しずつついて行けるように
なったような気がします。
何せクーラー設備がない中で一時間休みなしですが、
顔から出る汗に満足しています(*^-^*) 

宜しかったらワンコインで、誰でも参加できるので
一度見学では勿体ないので、是非体験してみて下さい!

今日ご一緒した方から、ネイルが綺麗だと褒められ、
今度伺いますと言って下さって、とても嬉しかったです(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」
2017/07/20 14:55:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

  第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」

見て頂くのは恥ずかしいのですが、宜しかったらご覧になって気ださいね!
画像をクリックするとYouTubeでご覧になれます。



コメント(0)
トラックバック(0)

とても綺麗になり喜んで頂きました(*^-^*)
2017/07/20 14:54:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

カーブスに置いて頂いているチラシを見て来て下さいました。
カーブスOPEN当時からお顔は拝見していて、とても可愛い方だな!と思っていました。
お話しはしたことが無かったので、来て下さって嬉しかったです。

お手入れする前のお写真を撮るのを忘れ残念ですが、
とても綺麗になり喜んで頂きました(*^-^*)

「ネイルケア&艶出し」キャンペーン中なので、
1カラー無料でカラーリングをして差し上げました。

今日から北海道旅行に行かれるそなので、楽しい旅にして頂けそうです。



コメント(0)
トラックバック(0)

桜貝の様な艶やかな爪を隠すのは勿体ないと!
2017/07/17 18:10:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

今日、ネイルケア&艶出しをし、更に
”ハンド角質ケア&パラフィンパック&オイルマッサージ”をして差し上げて、
 桜貝の様な艶やかな爪に!
年齢、57歳に見えないくらい綺麗な手になってくれて、
10年前に購入したネイルチップのお直しをしたチップを付けていく予定でしたが、
桜貝の様な艶やかな爪を隠すのは勿体ないと付けずに帰られました。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]