ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
紀伊半島の旅3日目
2008/09/25 08:08:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


八年ぶりの二度目の伊勢神宮でしたが、本当に神聖なる処で沢山のパワーを感じます!今回は外宮には行けませんでしたが、内宮の神様にしっかりお願い事をして来ました。
最後にお陰横丁で伊勢うどんを食べて帰ってきました。

本当に濃い良い旅になりました(*^_^*)


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)