ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
母の看病!
2009/04/24 18:18:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
沖縄に移住して何十年にもなり私も年齢を重ねましたが、私の母もいい年で久しぶりに会うと少しずつ年老いている母の姿を見るたびにショックを受けていましたが、それでも、今まで元気でいてくれていました。
一週間前に、歳のせいもあり心臓に負担がとてもかかってっていたようで、心筋梗塞で入院してしまいましたが、不幸中の幸いで、倒れる前に病院に行ったので、大事にならずにすみました。
最初は母は、直ぐに退院できると思っていたのが、長引きそうになることが分かり不安になったんでしょう、私に帰ってきてほしいとの連絡があり、ビックリして次の日に直ぐに飛んで帰りました。

病院に着いて直ぐの母は、顔色も悪く本当に老けてしまった姿を見てショックでした。しかし、私が帰ってきたことで安心したのもあり、心臓のほうも順調に回復していることもあって、少しずつ顔色も良くなってきましたので安心しました。

初めてのことで、私も本当に慌ててしまいましたが、今回こんな形でも帰ってこれて、母とも沢山話もでき看病ができて、本当に良かったと思っています。


今回も思いさせられましたが、健康が一番! 人の思いやり優しさ、そして会話して和合がとれることは、人の力になると本当に思いました。

ブログは随分更新出来ませんでしたが、少しずつ今回の母の看病の日記を書きたいと思っています。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。